ニコ超 ♡ レポ | 清瀬まちブログ..黒猫まっちのお散歩diary♪..

清瀬まちブログ..黒猫まっちのお散歩diary♪..

駆け出しモデル・レースクイーン
追いかけ始めた夢へのスタートからゴールまで

お疲れさまっちねこへびラブラブ

昨日はニコ超から帰宅して、レポを書くため左手にスマホ、右手に頂いた大好物のバターサンドを握りしめたまま、今朝目が覚めましたドキドキ

そんなワケでっビックリマーク
ちょいとノリ遅れちゃったんだけど、ニコニコ超会議3レポート始めるよ~( ´ ▽ ` )ノキラキラ

私はアドベンチャータイムというアニメの主人公フィン君役で、告知活動をしてました音譜

{0D1B45BE-E821-428E-8610-E97A933473B1:01}

左はフィオナ役、同じライズっ娘の宮村えまちゃんラブラブ


この「アドベンチャータイム」が、
どれほどシュールなのかわかる動画↓
ふふっwって声に出して笑っちゃった(笑)

この動画で気づいた人もいるかな!?
日本版アドベンチャータイムの主人公フィン君の声を担当するのは、ハガレンのエド役でおなじみ、朴璐美(パク・ロミ)さんキラキラ

午前中は、松竹×松竹芸能ブースにて、朴さんらが出演するトークショーのアテンドなどをしておりました~ビックリマーク

午後からは、告知隊で会場内を練り歩き( *´艸`)
そのため、ブースに会いにきてくれた方々、お会いすることができなくてごめんなさいあせる

↓台湾と中継がつながってるブースにて流れ星
{80586890-E428-4F29-BD11-1DB401F6AEA5:01}
台湾では、なんとアドベンチャータイムにカラーリングされた新幹線が走ってるくらい、世界的には有名なアニメなんだよー!!
これから日本でもヒットしそうだねw

日本左右矢印台湾の中継模様をニコ生で見てた人が、ジェイク(黄色いワンコ)のことを「yellow monster」って書いてたのにはふいたww

↓駐日米軍ブースにて流れ星
{03C42B20-0C71-49B0-9B90-C76BCF2EA61F:01}
さすがアメリカ発アニメ。
みなさんご存知のようでした音譜

空自のパイロット目指して防衛大学校を受験した経験がある私からすれば、1番興奮したブースというのは内緒(笑)

↓アドベンチャ~•••ターイムッドキドキドキドキ
{1D8EC172-BEBB-4CEC-B8D6-20D3EE2747F0:01}
最後になりましたが、今回の告知軍団をご紹介音譜

左から、フィン君役男の子
岡田 麻友子ちゃん→清瀬まち
フィオナちゃん役女の子
宮村えまちゃん→渡辺順子ちゃん→黒木あいみちゃん

私1人だったら、フィンくんと同じ顔やポーズもしちゃう所だったから良かった!笑

でわでわ今日はこのへんで、ばいにゃら(=^・ω・^=)ノドキドキ




おまけ♡

{72EE974F-FE87-444F-A168-33704E05645C:01}

どうしても一緒に撮りたかった、
自宅警備特殊部隊N.E.E.T(ニート)の方とww