初 ♡ 撮影会レポ | 清瀬まちブログ..黒猫まっちのお散歩diary♪..

清瀬まちブログ..黒猫まっちのお散歩diary♪..

駆け出しモデル・レースクイーン
追いかけ始めた夢へのスタートからゴールまで

お疲れさまっちねこへびラブラブ


夜分にゴメンなさいですがっあせる

どうしても更新したかった、こないだの撮影会の感想日記~(*> <*)


撮影会前夜は、案の定ドキドキしすぎて2時間しか眠れなくってw

おかげさまで、眠たそうな目をしてますが。。(- -;)


目標は、目指せ10人!!だったので、第1部からなんとか目標達成できて、一安心しますた(´∀`)ノラブラブ

とともに、次回からの撮影会で、人が減ることの恐怖もうまれました(゜∀゜)!笑


第1部は、ロングヘアまっち~音譜


写真は、コメント等で直接許可をいただいた方の写真を拝借しておりますっ(`・ω・´)ゞ


(Photo by としちゃんさん)


本当は、撮影会でウィッグ使っちゃいけないんだってΣ(・□・`)

知らんかった~あせる

アレンジ制限のあるショートヘアで、ワンパターン化しないように使っていきたかったのだけれど・・・残念ッ!!

てことで、撮影会では最初で最後のロングヘアまっちになるかな(´・ω・`)



第2部は、まっち桜


(Photo by ponさん)


カメラマンさんが、だいたい1周したら体の向きを変えてポージングしてたんですが、だんだん誰から2周目・3周目なのかわからなくなっていきましたww


野外は風景にあったポージングをイメージするのが楽しかったなぁドキドキ

できてるかどうかは別として(-ω-;)w



第3部は、黒猫まっち~ネコラブラブ



(Photo by 安藤さん)


まだ照れが見られますな(*ノノ)ラブラブ

みんなの反応が気になって気になってw

最初は恥ずかしくて、うまく笑えませんでした///



(Photo by トシヤさん)


この黒猫衣装、がんばって手作りしたんですが、それが災いしてこの後の水着で大問題発生ドンッ


というのも、着替えの時間があんまりなくて、急いで脱いで水着に着替えてしばし撮影。


するとスタッフさんからストップがかかる(゜д゜)


「まちさん、ワキに黒い毛が・・・」


えっ!?と思って見たら、右ワキだけ黒いファーの一部がついてました(笑)

はずかちー(//д///)ビックリマーク


気を取り直して、再度撮影(p`・д・´q)


すると今度は、マネージャーさんからストップがかかる(゜д゜)


「まっち、おしりに黒い毛が・・・」


今度はおしりのきわど~いところに黒いファーがっ!ww

はっ・・・はずかちー(//д///)!!


まっちの謎の黒い毛を撮ってしまったみなさん。


加工よろしく♡笑



第4部は、いつものまっち流れ星



(Photo by まほさん)


でもセピアだといつもよりグンと大人っぽい感じはてなマークラブラブ

最初はちゃんとポージングしてたんだけど、

女の子の部屋って感じのセットだったから、

途中から「一緒に部屋にいたらこんな感じだろな~音譜

と自由なポージングしてました(*´艸`)



スタジオでは30名超え!?

とかで、すごーく狭くて撮るみなさんの方がなんだか大変そうでしたが(´д`)あせる

それでも真剣に撮ってくださって、なかには遠路はるばる来てくださった方や、骨折中にも関わらず来てくださった方などなどΣ(゜д゜)w


1人1人しっかりお話する時間があんまりなかったのが残念だけども(´・ω・`)

みなさんのおかげで、本当に楽しい撮影会デビューをさせていただきましたビックリマーク


次の撮影会は・・・

NEXT右矢印4/29() スリーライズ撮影会


案外近いっていう!笑


今回来てくださった方も、来れなかったけどレポ見てくださった方も、

「この子なら撮りたいな」

って思ってもらえるようなモデルさんを目指すぞぉぉ!!


楽しい時間を、サンキューベリーまっち(*pωq*)


でわでわ今日はこのへんで、ばいにゃら(=^・ω・^=)ノドキドキ