旅 ▷▷ 購入品などなど | まったり ▷▷低浮上 ゴメ ン ナ サ イ 。

まったり ▷▷低浮上 ゴメ ン ナ サ イ 。

▼ 訪 問 あ り が と う ▼
コ メ ン ト ・ い い ね よ ろ し く っ (♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
読者・アメンバーも大歓迎です♪

 きょうは、友達4人(いつもの人たちw)でバスに乗って
旅をしてきました笑笑

アニメイトいって、イオンもいってきた!

桜咲いててあったかかったです♪
DSC_0598.JPG 

こっちについたのは9時過ぎくらいだったので、
アニメイトが開くまで、お花見!桜
 友達がくれたピュレグミの中に、
なんと星形が!!ラッキー( ´艸`)

DSC_0602.JPG 
むきヘンですけど笑

アニメイトではいろいろ買いましたー
 DSC_0611.JPG 
↑マジフォーのアトム!かわいいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
 DSC_0615.JPG 
 ↑メカアク
ヒビヤでない・・・(_ _。) 
マリーとシンタロウでしたっ


DSC_0613.JPG 
 ↑いおんのビレバンで!
友達とリンレン、ミクでおそろにしました!

あとおみやげとかその他もろもろ、、、



金がああああああ(T▽T;) 
しばらくは節約生活です←