メール投稿!w | まったり ▷▷低浮上 ゴメ ン ナ サ イ 。

まったり ▷▷低浮上 ゴメ ン ナ サ イ 。

▼ 訪 問 あ り が と う ▼
コ メ ン ト ・ い い ね よ ろ し く っ (♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
読者・アメンバーも大歓迎です♪


メールからの投稿です 笑

デコメも使えるんだよねー(*´▽`*)
便利ー


特にネタとかないけどなぁ w





あっ

この前、花火大会行きました(*´∀`)♪
友達と3人で行ったけど、
めっちゃいろんな人と会って
最終的にわ、8人くらいで遊んだかな笑

↓画像悪いけど





16日は夏祭りいくー

たのしみっ


それでわまたー

ぺた、いいねよろー w
コメもよろー(`・ω・´)!

暇人さん、からもー