せーめーじんじゃー。
羽生くんので有名になったあそこです。
知らないおじさまに
「扉の☆に光が当たって、地面に光の☆が出てるよ」って教えてくれはた。


        ↑あ、ほんまやひらめき
はい、特に用事があったとか、観光とかいうんでなくて、とうちゃんの確定申告についてきて、とうちゃん作業中に娘殿とそのへんうろうろお散歩してたわけです指差し
去年は家買ったり売ったりなんやらでかなりめんどくさかったみたいですにっこりとうちゃん全てやってくれてありがとぅ。
お昼ごはんは久々かつくらいってきたですニコニコ


とんかつ屋さんいろいろあるけど、
キャベツ。ご飯。味噌汁のおかわりokのこの3つが、どれも丁寧で美味しいのよニコニコキャベツって切り方で全然味…というか口触り?なんか美味しさ違うからすごいよねぇひらめき
ボリュームとさくさく具合では我が家の推しはロフト横道の豚ゴリラなんですけど指差し
とんかつ大好きよだれ
帰ったら、土曜日に頼んだ↓がもう届いた