今日は朝食にビアパパシュー2個も食べたデブ子です…最近めっちゃ食欲ある…ってか味の濃いもの食べたくなる……気をつけよ無気力

って言いながらも今日はスタバ行ってきますたニコニコあ、でもなんも飲んでないです。これ買っただけですす…

スタバに春が来ますたよニコニコ
あれ?毎年2/14のバレンタインだったはずですがずらしたのかな?
なんやかんやで集めてしまうスタバカード
桜は勿論、花火やらクリスマスやら旅行行ったらご当地カード…数えてないけど50枚は余裕であるですな凝視
昔は意地で集めてるときもあったけどw最近はスタバ自体なかなかいくこともないので買えたら買う!
しかしあれですな…プラスチック削減対策なのでしょうが、前のカードの方が好きだった…というか綺麗だったなぁにっこり
たまにメルカリとかでいい値段ついてるのみてびっくりするけど、私のカードたちもいつかレアになるのかしらニコニコまぁこれからものんびり集めますすにっこり

因みにスタバで好きなメニューはダークモカチップクリームフラペチーノのホイップとチップ多めでニコニコ昔は一人でベンティ飲んでたこともあったけど今はショートを娘殿とはんぶんこニコニコ

………ってかフラペチーノのベンティとかカロリー絶対やばぃぢゃん無気力