またまたお久しぶりです・・・あせる


私のほうは妊娠4ヶ月の終わりの週を迎え、ますますお腹がでてきましたあせる やっぱり二人目はお腹がでるのが早い気がします。


昼間まではつわりが大分良くなってきてはいましたが、後は夕方からのみ残っています・・・。 なかなか引かないつわりに、少々悩まされており、吐くまではいかないけど大分毎日グロッキーになっております・・・ガーン 毎日、パパの帰りが待ち遠しいですショック!




日曜まで元気いっぱいだったしょうちゃんグッド! でしたが、昨日の朝から超、機嫌が悪くて・・・



突然泣き出しては、「いた~い!いた~い!」 とのた打ちまわっておりました叫び



「喉いた~い! お腹いた~い!」 と訴えては、



ドンドン口から水分を吐き出してしまって・・・。 熱を測ったら、



35.8度。


。。。低すぎだろ~~!o(;△;)o 熱がなさすぎ!!!



普段は熱が39度あってもゲラゲラ笑いながら遊んでしまうのに、この日はグッタリ布団に入って寝込む始末あせる たまに白目を剥いているので、息をしているのか何回も確認したショック!



水分を摂っても身体が受け付けないため、病院へ。





直腸癌ママの徒然ブログ


点滴をして、大分一時的に元気になった我がしょうちゃんあせる 先生曰く、今流行の「嘔吐下痢です」とのこと。



案の定、病院から帰ってきたら、下痢が始まり、昨日は夜中も含めて嘔吐を繰り返し、15回以上下痢してます・・・叫び




今日も下痢が続くので小児科へ。 昨日より大分良くなってきたけど、しばらく様子見で通院します。





直腸癌ママの徒然ブログ


調子の良かった週末は、群馬県は高崎市箕郷町の「 芝桜祭り 」に行ってきました。



桜が終わったら今度は芝桜笑 花の観賞は癒されますラブラブ



しょうちゃん。 早くよくなってねあせる



ではでは・・・。 今度はゴールデンウィーク明けまで更新お休みします。



みなさん、体調にお気をつけて充実したゴールデンウィークをお過ごしくださいね。




みいちゃん☆