・・・やってしまいました・・・。 しょうちゃん、初めて救急車にお世話になってしまいました・・・



今日は埼玉県所沢市の航空公園にきてました。



ちょっと目を離した隙に、 エレベーターに駆け出して・・・



思い切りすっ転んで、エレベーターの柵の出っ張りに突撃して転びました。



大流血です・・・・・・額が2cmパックリ割れてしまって・・・しょうちゃん激泣き。



私はパニック。 パパはしょうちゃんをかついで一階まで下りて・・・施設の職員の方と傷口を押さえてとりあえず止血。



「しょうちゃん、大丈夫??」 と何回も聞くと、



「ショウチャン・・・ダイジョウブダヨ・・・」とうつろな目つきで答える。



「僕、今何歳??」と救急隊の方がきくと・・・



救急車の中の血圧計が着いた指を上げて、「1」と表現した。



・・・どうやら、大丈夫そうだが、とりあえずCTを撮った。



血は止まり始めて、ホチキスで一か所ガシャリと傷口を止めた。



明日、また外科で消毒して、一週間後にホチキスを取ることになりました。・・・とりあえず、後何日かは様子を見ながら過ごすことになります。



・・・・・・本当にゴメンよ、しょうちゃん・・・・・。



直腸癌ママの徒然ブログ





しょうちゃんは、今は元気。 




直腸癌ママの徒然ブログ


また、元気になったら来ようね、しょうちゃん・・・・・・。