最近パパの仕事が忙しく、平日の夜に画の教室に行けないママですあせる




なのでこの間の土曜の昼に画の教室に行ってきました。 展覧会があるので、今はフルスピードで仕上げにかからなければならなかったので・・・。



画の教室のときは当然、しょうちゃんはパパの元でお留守番家 パパは一人では見るのが大変だから、行く前に昼寝をさせてから行くように言われていたので、頑張りましたが、全く寝ず・・・汗





嘆くパパo(;△;)oとしょうちゃん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




を置いて強制的に画の教室へ車



14時から17時までみっちりやって、無事油絵は終了グー




急いで家家に帰ってきたら・・・




外から見たら、部屋が真っ暗。




塀越しから聞こえるしょうちゃんの爆泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。の声。




Σ(゚д゚;)・・なんかあったのか!!???




走るDASH!DASH!DASH! 急いで家の中へ・・・・・・・・・・・ビックリマークビックリマークビックリマーク



玄関を開けたら、





真っ暗闇の閉められたリビングのガラス戸をバンバン叩くわが子の姿!!



急いでドアをあけてあげたら泣きながら泣しょうちゃんが胸に飛び込んできたビックリマーク




「何があったん~~!? パパは!?




ジメジメしている空気。




散乱しまくってる洋室。






・・・強盗?! パパは・・・!!???





・・・・・・・隣の部屋で転がっているパパの姿・・・





何度声をかけても応答がないビックリマーク やられた・・・!? Σ(゚д゚;)









・・・「あれ・・?寝ちゃった。しょうちゃんは??」とパパ・・・





( ̄Д ̄;; ・・・・コノヤロウ汗




「・・・・・・こんな真っ暗闇の中で、しょうちゃんほっといて一人で昼寝ですか?? あの泣き声に気がつかなかったのですか??」




「・・・寝ちゃった・・・ゴメン・・・あれ? いつから寝てたんだろか・・・」





・・・ブチっ・・怒


しょうちゃんはオムツの中がウンコだらけ汗 ズボンまで漏れてぐちょぐちょ・・・あせる




こんな真っ暗闇の中、パパにもほっとかれ、気づかれずに何時間もずっと泣いていたのか・・・





かわいそうだああああ~~!!





ふと、台所をのぞいてみると、




バナナseiが三本ない。



リンゴりんごもない。



洋ナシどうぶつの森もない。



せんべいぬれやき煎もない。



たまごボーロカールもない。








「・・・なんで、こんなに、ないの??」← 怒り浸透






「・・・しょうちゃん、泣いてうるさいから・・・食べさせた」





ぶちっっっ怒ヽ(`Д´)ノ



「泣いてるからってなんでも食べ物でつらないで!! だから下痢したんでしょうが!! 夕飯近いのに、これじゃまた食べなくなるでしょ!!






っか~~~~!!!腹立つ!



見てもらえるのは嬉しいし助かるけど、もうパパ一人にしょうちゃんを見させるのは無理っぽいわ。





ほんの三時間なのにねえ・・・この馬鹿!と叫びたい・・・。イヤイヤ(><;)





・・・すみません。 久々の更新で今回は単なる愚痴ブログでした(笑)





最近の私の体調はおかげさまで絶好調ですラブラブ