今日は暑いくらいの天気、夏に戻ったようですね。



今日から、ペタ機能を止めました・・・。 ペタをせっかくいただきましても、なかなかいただいた方に訪問することができず、失礼になってしまうかと思いまして、申し訳ありませんがこのようにさせていただきましたペコリ



 これからはボチボチペースで更新をしていこうとおもいます。体調を見ながらの更新になりますので、皆様のところへお邪魔できることが少なくなるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。。。



ところで、



昨日は久々に都会音譜へ行ってきましたよラブラブ



ギロッポン・・・!! 六本木っすラブラブ



しょうちゃんが生まれる前まではよく遊びに行っていたんだけど・・・もう三年近く近くは通りすぎてはいたけど降り立っていなかった地アップ



目的はここです




直腸癌ママの徒然ブログ


新国立美術館です。今は亡き黒川紀章さん設計の美術館ですよ。



今ここで二科展の展示がされています。ママの親戚が入選されたので、観に来ました音譜



正直、ママにとって二科展の画絵筆は理解するのが難しい怒りものが多いですが、中にはタイトルと画の描写が伝わってくる作品も多々あるので、楽しみにしていました。 しょうちゃんにも画を見せてなにか伝わればいいなあと思って・・・。


二時間、代わる代わるしょうちゃんをパパと抱っこしていたら・・・




じわじわじわじわ~~~んん・・・



・・・・・・( ̄Д ̄;; ん??・・・


・・・しょうちゃん、おむつがヅレてしょうちゃんもママぐちゃぐちゃに・・・あせる



トラブルはありましたが、なかなか画の観賞は楽しめました。



お次は




直腸癌ママの徒然ブログ

最近?できた東京ミッドタウンへ。 



しょうちゃんは都会の真ん中にも関わらず、ミッドタウン内の噴水や池が気になって仕方がないご様子あせる入るのをなんとか阻止したパパとママ汗っす。



ここのFOODコートでお昼を食べて、お次は




直腸癌ママの徒然ブログ


懐かしい~~~。よく来ていた六本木ヒルズですラブラブ 毛利庭園で少し遊んでちょっとヒルズ内をウィンドーショッピング音譜 ・・・が、ゆっくり見られるはずもなく、今度は暴れるしょうちゃんの暴走を抑えるため、グルメに走りましたビックリマーク




直腸癌ママの徒然ブログ


ヒルズ内「KOOT」でお茶しましたカップ 抹茶パフェと、くずもちでっすラブラブ




直腸癌ママの徒然ブログ


これにはしょうちゃん大喜びでしたね音譜 普段、デザートと言ったらフルーツくらいしか食べていないから・・・あせる 大受けでしたニコニコ




直腸癌ママの徒然ブログ


その後は一階の広場で太鼓の舞台に興奮するしょうちゃん太鼓




直腸癌ママの徒然ブログ

テレ朝でちょっとブレイクして



夜8時に実家へ帰りました・・・家




直腸癌ママの徒然ブログ

おっと、グルメはパフェだけではありませんよラブラブ 六本木に行ったら必ず寄る店 「Le CHOCOLAT DE H」のチョコレートケーキが実家へのお土産です合格 ここのチョコレートは大大大大大~~好きですビックリマーク




昨日の排便回数    7回




美術館で何回かトイレに駆け込みましたが、調子はとてもよかったです。 やはり薬がきいているようです。




以前はできるだけ薬に頼らず・・・と思っていたけれど、そうとは限らないなあ・・・と思っています。 以前のように残便感がずっと残っているようなことが少なくなっている気がする・・・。これからは無理しないで薬の助けを借りようかな。




今日は、実家でのんびり過ごしています。




パパは・・・今ゴルフごるふ行っているよ。




あああ・・・しょうちゃん、昼寝から起床ビックリマーク いかなきゃ・・・




明日も調子よくありますようにべーっだ!