今日も朝から頭がズキズキ・・・(><;)ドンッ



予定ではなかったけど、今日もしょうちゃんを一時保育に預けました。この制度を見つけて本当に助かっています。


しょうちゃんはというと、昨日今日と一時保育は半月ぶりなのに、いい子に機嫌よく遊んでいたそうです音譜 人見知りも場所見知りもあまりしないしょうちゃんグッド! 本当に良かったラブラブ




直腸癌ママの徒然ブログ


本格的に始めたわけじゃないけれど、取り合えず定期的にアンパンマン便座に座らせてみてるよアンパンマン 



ママのトイレのときに、いつもしょうちゃんは金魚金魚のフンのようについてきていたので、最近はママがトイレトイレで何をしているか見せるようにしていたの



本当はパパに手本をみしてもらいたいけど、嫌だっていうから、しょうがない・・・あへへ




幸か不幸か、ママは一日に何度もうんちが出るので、しょうちゃんにトイレ姿を見せているうちに、



しょうちゃん・・・ママの脚をガッと手で開いて手開手




ママの股間へ食い入るように頭をいれ、用が足されるの見る・・・





あ!・・・あ~~ヘ(゚∀゚*)ノ



しょうちゃん、ママのオシッコとうんちを見て毎回絶叫アップ




 ・・・すげえ恥ずかしい・・・(/ω\)汗



これトイトレになってんの??? 自問自答しながら中途半端なトイトレがスタートあせる




やるやらないにしても、取り合えず見せることは悪いことではないと思うしねあへへ





直腸癌ママの徒然ブログ


昨日の抗がんメニューです



カジキの味噌付け焼き


残り野菜と春雨の中華煮


いんげんの胡麻和え




昨日の排便回数     9回



今日は今のところ     4回



昨日はちょっと排便も多かったし、なんせ便意が続いてすごくて辛かったあせる 今日はちょっとづつ落ち着いている感じ・・・



明日は久しぶりにいつも子育て支援に行っていた保育園に一緒に遊びに行くよ音譜



明日は調子よくありますように




ママは、頑張るよべーっだ!