づかれたああああ~~!(´Д`;)


今日は午前中はみんなでお出かけ車



午後から昨日の洋裁を義母さんとやっているんだけど、



なんと型紙を他のと間違えてとっていた事が後でわかり、大混乱ショック!



悔しいので二人で黙々目あせる と作業をすることウン時間、




とりあえず終わったのは23時でした叫び



目が痛。。。え。。。。。頭が痛てえ。。。。




しかも、作業中、パパがちょろちょろママ前に現れて



「ねえ、ミシン買うことないんじゃないの?」


「本当にやるの?ここでやればいいじゃん」


「本当にミシンが必要なん?」


「家で本当に使うの?これ、一人で作れんの?」



これを作ればミシンを買ってくれると言う約束なのに、マジうるさいプンプン



何がなんでも、この休み中に作ってやるグー



ママは気合十分だよパンチ!


・・・しょうちゃんはといいますと、今日も元気にみんなに遊んでもらいました音譜もうすっかり体調はいいようですラブラブ



ママは、デジカメのデータを落とす機械(なんつうのかな)をもって来るのを忘れてしまい、昨日から慣れないpcで打っております。。。




昨日の排便回数     6回




今日は           6回



調子はかなりいいです、排便の回数は普段と変りませんが、便意を感じる時間があまりないのですごしやすい合格




明日は、、、、、また洋裁を頑張りますビックリマーク




明日も調子よくありますように




ママは、頑張るよべーっだ!