しょうちゃん、今日の小児科の受診結果、だいぶ経過が良好なので、午後義実家に帰ってきました!!



久々のしょうちゃんとの対面にジイジもバアバも喜んでくれたよラブラブ



今日は、義母さんとやりかけのワンピースを作りました。



去年の今頃、型紙を作って自分のワンピースを始めてつくるのに、お義母さんに教えてもらっていたんだけど、癌で入院しちゃたから、そのままになっていたのよね。



このワンピースを作ることができたら、パパが



ミシンを買ってくれる音譜



といってくれたので、ママは結構気合入っています。



製作中、パパが出かけたい と言うものだから、しょうちゃんも連れて行ってといったんだけど、

「出先で泣かれたら無理ビックリマークなんていうのむかっ しょうちゃんがチョロチョロしていたら、針を使っているし、集中できないから連れて行ってと言ったら、




「無理だよね!! ねえ、無理だよね、しょうちゃん。無理って言って!!!」とパパむかっ






・・・・・・「ムリ。。。ムリ!!」  ヽ(゜▽、゜)ノ





・・・・ふはは。


最近のしょうちゃんはすぐ人の真似をして言葉にします得意げ 今回はあまりにも状況的に受けましたラブラブ!




結局、パパは連れていってくれたよグッド!




ワンピース製作、がんばらなきゃビックリマーク 気合十分ですグー




今日は。。。遅いから寝よう。 





ママは、頑張るよべーっだ!