昨日も、しょうちゃんを1日保育に預けに車



やっぱり別れ際、先生に抱っこされながらしょうちゃんは大泣き泣く


がんばれよ~~んビックリマーク ハンカチ



預けたあと、歯医者に行こうと思っていたのに、今日は休診日



ひさしぶりにゆっくりショッピングモールにお買い物に行ったよ



いつもならしょうちゃんがいるから、まず一番にはしょうちゃんの行動が気になっていたけれど、



こうして一人でくると気持ちに余裕を持っていられることを感じた



周りを見渡すと、いろいろな人が行きかっている



かわいいしょうちゃんくらいの女の子を連れたおかあさん、



女の子はおかあさん膝の上でケラケラ笑ってじゃれ付いている。



年配のご夫婦。なかむつまじくおじいさんが、おばあさんの身体を気遣って、荷物を持っている。



ちょっと見た目が悪いハタチ前のガキ



でも、言葉遣いがとても、きれい



・・・周りを気にして行動することなど、しょうちゃんを連れ始めてからは全くしていなかった。もう、大暴走するしょうちゃんを追いかけるのに必死だったし(笑)



食品売り場に行くと、もう肉のコーナーは何もないかのように、スルーするママです。ここ一年で変ったもんだ。


いつもしょうちゃんを連れて入る子供服店。



ここで買った子供用パンツsei♥をママはよく愛用しているのです



普段はまったく気にしていなかったけど



店員さんの目がママのパンツに汗



・・・当たり前だよな。子供用だもんあせる いつも見られているのだろうか汗2




気づいたらもうお昼。たまには外で食べようかな



とはいっても、ショッピングモールのフードコートだけどね。


でも、ちょっと贅沢。 しょうちゃんを預けてパパとごはんを食べにいくことはあったけど、今日は一人。


・・・・・・なんておだやかな時間なんだろう・・・・・・。




周りを気にせず、ゆったりご飯をたべる。 最高に贅沢に感じたよ。




たまには、イイねo(^▽^)o



午後四時。しょうちゃんをお迎えにいくと、真っ先にママに笑顔を振りまき、抱きついてきたしょうちゃんラブラブ



「今日も1日とても元気に遊んでいましたよビックリマークお水遊びもたくさんしました」と先生。



しょうちゃん、楽しかったのねラブラブ ママも、ゆっくりできたよ。ありがとう・・・。





直腸癌ママの徒然ブログ

昨日の抗がんメニューです



太刀魚の韓国風


イカのサラダ


厚揚げとナスのおろし煮



昨日の排便回数     7回    調子はまあまあいいですラブラブ



昨日はパパが飲み会。 10杯以上飲んだようで、お迎えにいったら、超臭かったげっ



直腸癌ママの徒然ブログ

前回に引き続き、今度は風呂上りのしょうちゃんです。



今回は超大開脚ビックリマーク 大出血サービスでした血


しょうちゃん、お疲れのようで、速攻就寝でした昼寝




今日は、とても群馬は涼しいです



あと一時間したら、しょうちゃんをお迎えに行きます・・・。



ママは、ソレまで、お・ひ・る・ねビックリマーク



明日も調子よくありますように・・・




ママは、頑張るよべーっだ!