昨日は、しょうちゃんを二日目の幼稚園に預けて、ママは整形外科へ病院



しょうちゃん、ママとの別れ際に泣いちゃってこども女の子、ちょっと胸がキュンキュン となったよ・・・。



この際、しょうちゃんを預けている間は、体の気になるところを全部診て貰おうと思って、むか~しから、首の付け根が痛くて、コルというより、首の骨が痛く。(´д`lll) 、調子が悪いと吐いてあせるしまうことがあり、気になっていたの。



どうせなら、手術した病院に行けビックリマークとパパがいうので、また来てしまいました。



先生に上記のことをお話して、昨日と同じくレントゲンレントゲン写真を撮ったよ



レントゲンを撮ってくれた技師さんに




昨日もこいつ来てたんじゃないかい??( ̄ー ̄)




・・・という顔をされたよ・・・はずかしい~(><;)



でも、自分のためビックリマークそんなこと言っておれん!!



先生と一緒に出来上がったレントゲンを見た




・・・・・・・「付け根の骨のところだけ、形が違いますね」




・・・・・・・何ソレ・・・・・・!???



「なんか出来ているとかですか・・・???」Σ(・ω・ノ)ノ!




もうこれ以上は嫌よビックリマーク



「いいえ、これは生まれつきでしょうが、形が違うせいで、脊髄を圧迫してしまっています。だから痛みとなって現れているんです。・・・いまどうこうするとかでなく、三ヶ月おきくらいにレントゲンを撮って。様子みましょう・・・。大丈夫ですよ。大腸からの転移とかではありませんから」OK




・・・・・・・よかったけど・・・・ほっ




これが長年苦労した首痛の正体かえっ




最近はあまり気にしていなかったいたみだけど、そういわれてしまうと、また不思議と痛くなってくる(笑)



夕方、しょうちゃんを迎えにいって、ちょっと教室をのぞいてみた目



・・・・・・おにいちゃん、おねえちゃんに混じって、机を囲って、みんなで椅子に座っている座る 混じってしょうちゃんが座っている姿が・・・



・・・座っている!!!(ビックラコ~~~ン!)



 おとなしく座って折り紙をしている・・・。うちでは絶対に座るのを嫌がるくせに・・・・・・Σ(゚д゚;)




「おかあさん、しょうちゃんは今日は1日元気に遊んでいましたチョキ 水遊びもしたし、泥遊びもしたし、お昼寝も愚図らずにできましたよ・・・本当にすごいです。とても初めてとは思えないですビックリマーク」と、先生。




直腸癌ママの徒然ブログ



しょうちゃん、えらかったね・・・ラブラブ 



お庭にいるにわとりにわとり を見て「わんわん」と言うご機嫌のしょうちゃんでした・・・。




直腸癌ママの徒然ブログ

昨日の抗癌メニューです



シーフードとにんにくの芽のオイスター炒め



オクラ奴



アスパラガスと焼きピーマンのサラダ



昨日の排便回数     5回



排便の調子はとてもいいですねラブラブ




直腸癌ママの徒然ブログ


お風呂です。しょうちゃん、自分のおちん○んをひっぱって、



「・・・・・ち!!ちち!ちん!!ち~~」得意げ



と、ママにうったえてきます (/ω\) (ソンナコトイワレテモ・・・)



本人の権利のため、いちおう画像処理しています(笑)



今日は。。。群馬はものすごく暑いです。



もうちょっとしたら、しょうちゃんをお迎えに行かなきゃ・・・。



今日はどんなふうに過ごしているかな・・・




しょうちゃん、頑張れ・・・!!




ママも、頑張るよべーっだ!