昨日は、結局1日保育に変更し、ママはタップリお昼寝し、ずいぶん疲れがとれましたラブラブ!



最初は幼稚園に預けるまでも。。。と思っていましたが、



たまにはいいもんです。



今週の馴らし保育が終わったら、週に一回くらいは預けようと思って・・・



でも、肝心のしょうちゃんは初日、いかが過ごしていたんでしょう!?



しょうちゃんがどんな反応を示すのか、ママはちょっとどきどきラブラブしながらお迎えへ車



「こんにちは~~。みいちゃんですが・・・」



「あら、しょうちゃん、おかあさんよ。」



ヽ(゚◇゚ )ノ ・・・ しょうちゃんと目が合った目 



しょうちゃん、一目散 走る にママに突進DASH! 抱きついてきました抱っこ




(〃∇〃)かわいすぎでしょ・・sei♡。


たった七時間しか離れていないのに何この愛しさは・・・・・・ラブラブ!



と思いきや、



ぱっと離れてsei速攻園庭の砂場へ一直線走る 急ぐ



ふっ・・・そんなもんかよ(笑)(-。-;)



でもいいのよラブラブしょうちゃんらしいニコニコ 




「しょうちゃんは1日いい子に遊んで、ご飯もほとんど食べて、お昼寝もして、とても保育1日目なんて思えなかったですよ、すごいです」 と先生からお褒めの言葉が合格



しょうちゃんは大丈夫だと思っていたけれど、思った以上に新しい環境でもすぐに順応してくれるのは助かりますラブラブ この調子で今日も元気にあそんでいてほしいおっかけっこ




直腸癌ママの徒然ブログ

幼稚園のしょうちゃん、沢山遊んでご機嫌でした。



昨日の抗がんメニューです




直腸癌ママの徒然ブログ

カレイのチリソース


昨日の残りの煮物


おかひじきとトマトのサラダ



直腸癌ママの徒然ブログ

1日幼稚園で頑張ったしょうちゃんに、ハンバーグハンバーグを作りましたラブラブ ひき肉をコネルなんて一年ぶり!! 


でもねえ~~あせる あんまり食べてくれなかった得意げ お魚ばかり食べていたようお座




直腸癌ママの徒然ブログ

味噌汁を美味しそうに飲み干すしょうちゃん。幼稚園でもお昼を完食したようだけど、やっぱり家の味噌汁みそ汁は格別!?らしい。




昨日の排便回数     6回



排便の調子は便意もあまり日中は感じず、いい調子です。



昨日1日休んだら、ダイブ胸の痛みがひいてきて。



やっぱり疲れだったのかな・・・・



今日はは別の病院に行ってきます。この際、いけるところは行こうと思って。



どうかこれからは調子よくありますように





ママは、頑張るよべーっだ!