みなさん、ご心配おかけしまして、すみません・・・。



本当は今日、病院に行きたかったのですが、パパの休みが取れなく、しょうちゃんを見ながら一人で病院にいくのは結構きついので、明日いくことにしました。



胸の痛みは今日はひどくないです。 疲れもあるのかな・・・。



実は、胸のそうなんですが、喉や首の状態もあまりよくなくて(><;)



手術の後遺症かもしれませんが、喉に違和感がずっとあって、たまに飲み込むとごりっとなったりして汗痰が絡むような感じが術後ずっと続いていて。



明日から(今週)はしょうちゃんを初めて、幼稚園に一時保育に預けるので、まずはそっちのほうから見てもらおうと思っています・・・。 何科にいけばいいんだろうか・・得意げ 心配だから、以前、喉の内視鏡をみたのですが、そのときは異常なし。できればレントゲンでもとってもらいたい・・・あせる



昔、自律神経失調症の診断をうけ、安定剤も飲んでいたこともあるから、もしかしたらそっちかもしれないです・・・あせる


私の話はここまでで・・・





直腸癌ママの徒然ブログ


家にいてもモンモンと考えてしまうので、今日も例の公園に遊びにきました車。 しょうちゃんは相変わらず控えめに噴水噴水であそんでおります得意げ




直腸癌ママの徒然ブログ


水遊びはほどほどにあせる 遊具のほうに遊びに来たら、以前は登れなかった遊具をホイホイと登っていきましたよ音譜 成長が感じられて、ママ、う・れ・し・いラブラブ



直腸癌ママの徒然ブログ


今日の抗がんメニューです



鮭のチャンチャン焼き


ジャガイモとツナの煮物


たまねぎと赤ピーマンのマリネ



昨日の排便回数     6回



今日は今のところ    5回



排便の調子はいい感じですラブラブ




直腸癌ママの徒然ブログ


お風呂上りにママの乳液をなめながら!? ソファーで寛ぐしょうちゃん。


にこっと笑ってわはは ママに甘えてくるの・・・



ママは、、、あなたを守らなきゃ・・・ すっごく愛おしく思えてきて・・・



明日は何かしら病院行かなきゃ!!



ママは、頑張るよべーっだ!