今日は、術後一年(正確には11ヶ月)にあたる、術後初めての内視鏡検査でした。



昨日の下剤のラキソベロンが朝まで聞いていて、お腹がぎょろぎょろ~~ガーン



しかも、これに付け加え、朝の8時から2リットルの下剤(T▽T;)を飲まなければならんのです・・・ショック!



もうっ!!ルネッサ~ンス!カンパイ(カンパーイ・・・ヤケクソ・・・)



なんとか1.8リットルを飲んだけど、もう気持ち悪くて限界に汗



病院に電話して、「もうこれ以上飲めん・・・」と弱音を吐いたら、



そこまで飲めていればいいとお許しをいただきました顔文字




下痢になるため、普通の方が通常5~8回くらいの下痢便をするのに



私は20回トイレは行ったぜ(チカレタ・・・)



そして、運命の内視鏡!!



去年がんが発覚したときの検査で、あまりの痛さに失神した私は、看護師さんに「頼むから痛くしないでくれ」うるるん と哀願した(笑)DASH!



うさこちゃんの言ったくれた通り、力を抜いて深呼吸したいたら、大分思っていたより楽にできました。うさこちゃん、アドバイスをありがとう。



結果はというと




「ポリープも一つもなく、転移はみうけられない」とのことでした。




・・・ああ~・・・(ダツリョク・・・)




・・・・・・・・良かったです。本当に良かったです。 



先生が言うに、私の腸腸は普通の人より長いらしい。それに加えて、内視鏡をいれるには狭くて入れずらい腸らしいのです。 だから、この間の検査では敏感になってしまって失神してしまったのではないかということ。今回の先生が上手だったのね・・・ラブラブ




しかし、内視鏡が終わった後は、



どうも食べものを食べてなかったせいで、低血糖になってしまい、夜までだるくてだるくてしかたがなかったよ・・・。



まだ、本調子ではないので、今日の夜、母が埼玉から来てくれることになりました。



・・・・・・助かった・・・・・DASH!




今日はそしてなにより



結果が良い方向に出てよかったです。



いつも見守ってくれる、家族や友人、親戚、そしてこのアメブロで知り合った方に本当に感謝をします。



たまに弱音を吐くかもしれませんが、私は、これからも頑張ります。



みなさん、これからも宜しくお願いします・・・土下座