直腸癌ママの徒然ブログ


群馬県前橋市の上空。 午前11時40分。



皆既日食 、激写!!!


ばっちり見えましたが、



見上げたせいで、目も首も痛いっす・・・。




明日は、術後一年を迎える



内視鏡検査


私はこれの検査が大嫌い。


内視鏡を肛門からいれるんだけど。



去年の検査であまりの気持ち悪さと痛さに



検査中、失神してしまったからだ。



でも、この検査だけは逃れられない。



この検査でなにもなければ、



安心して過ごせるでしょう。



でも、今日は全処理として




直腸癌ママの徒然ブログ


一時間まえ、これを一本飲み干しました・・・。(iДi)



あと、何時間後には直腸がない私にとって、



トイレにまで我慢できない下痢が起こってくること間違いなし。



今は、汚れてもいいスカートスカート。と、オムツおむつを装着してそのときを待つ。



げ!!!!!しかも、しょうちゃん、昼寝から起床叫び




ああ・・・・・・・パパ、早く帰ってきて~~~~ビックリマーク