今日も引き続き暑いですね・・・晴れ



パパが休みで、いつもよりしょうちゃんのコバンザメ度うお座が低下したのを見計らって、午前中は普段できないお部屋の掃除を徹底的にやったよ掃除 



部屋が綺麗になるとやっぱり気分も気持ちいい音譜



コバンザメしょうちゃんは今日もママにべったり仲良し パパがいてもやはり掃除とかさなり、つかれてしまって午後はお昼寝をしたよ・・・。気づいたら午後4時目 もう1日が終わってしまうではないかビックリマーク休みって本当に時間が過ぎるのが早い・・・あせる



パパがいないと大きい買い物ができないので、夕方からショッピングモールに行ってきたよ車




直腸癌ママの徒然ブログ


ちょっとスタバスタバコーヒーブレイクラブラブ!  パパとママはここのジャバチップフラペチーノが大好物なんですラブラブ しょうちゃん、気になってお手手を突っ込んでいますが・・・えっ



しょうちゃんに軽く半分近くまで飲まれてしまった(笑) そりゃ~うまいに決まっとるひらめき電球



セールで本当はゆっくり服でも見たかったけど、如何せんしょうちゃんが抱っこでは暴れ初めてしまったので、ゆっくり見れません汗 そんななかでの今日の戦利品!?




しょうちゃんの靴足。、 しょうちゃんのオモチャルービック 、しょうちゃんのズボンジーンズ、 しょうちゃんのTシャツシャツ、 しょうちゃんの水着水着 ・・・・・・




気がついたら全部しょうちゃんの得意げ 自分のは何一個買えなかった・・・けど、いつも出来ない買い物が出来てママは大満足ラブラブ




直腸癌ママの徒然ブログ


しょうちゃんはこのアンパンマンアンパンマン のオモチャがかなり気に入ったみたいですラブラブ このオモチャで暴れるしょうちゃんをツッテ無事外食を済ませたよ得意げ




コバンザメしょうちゃんは、最近夜のネンネもコバンザメうお座



以前は隣でお歌を歌ってトントンすれば寝てくれたのに、最近は寝てしまうとママがいなくなることを察知し、ずっと体をこすり付けてきて何時間たっても寝てくれなくなってしまった!(´Д`;)



こうなるとママの体力もゲンカイですガーン よって、今日から以前もやっていた



ネンネトレーニングを再開ビックリマーク



「おやすみ」を言ってしょうちゃんを置いてお部屋をでる。 当然しょうちゃんはギャン泣きショック! 何分かしたら、まだ宥めに行ってまた部屋を出る。これの繰り返しあせる



泣き喚くしょうちゃんを置いては少々かわいそうにもなるけど、以前もこれをやって一人で泣くことなく寝られるようになった(そしたらパパが甘やかしてまた戻ってしまったのです・・・) から、今回もうまくいってもらいたいです・・・かお ママは少し心を鬼!?にします。




昨日の排便回数     9回




今日は今のところ     5回



調子はとてもいいです^^ ちょっと野菜不足か、少々便秘気味です。 今日は朝しか玄米を食べていないから、明日はちゃんと食べなきゃ・・・




明日もネントレします・・・。 しょうちゃん、頑張って寝れるようになってほしい~~~叫び




ママは、頑張るよべーっだ!