こんばんは~。今日は超暑かったですね!!



今日は実家で過ごす最後の日、母と出かけようとしたけれど、



あまりの暑さに玄関にでてから



「行くのやめよう」 ( ̄ー ̄;


と引き返したよショック!



今日は実家でのんびり(コバンザメがいるのでそうにもいかないが・・・)していたよ




直腸癌ママの徒然ブログ

パティシエケーキ の妹がしょうちゃんのために「しょくぱんまん」パンを作ってきてくれましたラブラブ イギリスパンをフレンチトーストのようにしたあと、メロンパンの生地をつけたような感じだったよ。 あまり普段こういうものをあげていないからか、しょうちゃん



すげ~がっついていた(笑)




直腸癌ママの徒然ブログ

今日の実家での抗がん?メニューです



あさりとトマトのパスタ



ジャガイモとお魚はんぺんの煮物



トマトのサラダ




昨日の排便回数     5回



今日は今のところ    5回




ふうう~~!(´Д`;) どうやらちょいと落ち着いたようですあせる 一昨日の15回は久々にきつかったし、出口が痛い(笑)




直腸癌ママの徒然ブログ

しょうちゃんはたっくさん、たっくさんモモと戯れた後(マタコノ風景)汗 



21時くらいに群馬に帰ってきたよ。




家の中が素晴らしいくらいに散らかっていたけど目



・・・・・・・それでもやっぱり我が家は落ち着くね^^




明日も調子よくありますように






ママは、頑張るよべーっだ!