今さっき画の教室から帰ってきましたあせる 画に手中するとお腹がすっげ~減るのダウン ちょっと夜食を食べて元気復活割り箸



今日も雨~!雨!梅雨だからしょうがないけどね・・・。今日は初めていく保育園の園庭開放に行こうと思っていたのに、またこれでは無理だダウンせっかくお弁当まで用意したのにさあ~むかっ



ママ友と連絡携帯して、今日も一昨日行った子育て支援センターに行くことになったよ。



まあ、雨だから混むと思うけど、広いし、おもちゃも沢山あるし・・・・車で20分車



着いた頃には、晴れて晴れきたよあせる でも、もう着いちゃったし、今更保育園に行くのもダルイ長音記号2




「本日 休館日です」 




 o(;△;)o きいてねえ~あせる




右手にはしょうちゃんを抱っこし、左手には重い荷物とお弁当をもって必死に来たというに、もう~!!(あああ~~(T▽T;)



ルームはやっていなかったけど、「赤ちゃんルーム」のほうはラッキーなことに開いていたのビックリマーク そこでしょうちゃんが満足できるとは思えないけど、今日はここで我慢してもらうことにしたよ得意げ




直腸癌ママの徒然ブログ

一昨日、大きなおもちゃで遊んでいたしょうちゃんにはやはりちょっと物足りない感じ・・・汗でも、仲良しのこうちゃんと合流して楽しそうに遊んでいたよ音譜 




直腸癌ママの徒然ブログ

今日の抗がんメニューです



左  カレイのホワイトソース煮


右  レンコンの金平


上  キャベツとニンジンと玉ねぎののニンニク炒め




 ホワイトソースに使うバターは動物性なので、あまり摂りたくないから、菜種油とバターを半々の量にして使いました。 牛乳は150mlくらい使ったかな。まあ、たまには洋風もいいだろう。




直腸癌ママの徒然ブログ


そして大人のパパとママは お刺身を久しぶりにイタダキマシタ割り箸 しょうちゃんに見えないようにね~~ビックリマーク 今日の魚はスーパーで買ったので、付属の大根のツマは口にしません。たぶんこの大根は消毒で「次亜塩素酸ナトリウム」などが使われていると思うので・・・。  身体に悪いものは排除、排除!!




昨日の排便回数   6回



今日は今のところ  6回



やはり排便が夜に集中し、画の教室に行く車の中で何度も「うっ!」( ̄Д ̄;; と便意が・・・汗 なんとかこらえて無事着。



明日は晴れるだろうか・・・。 やんちゃしょうちゃんのためにも、晴れて欲しい。



明日も調子よくありますように。




ママは、頑張るよべーっだ!