また雨かよ・・・。雨でお出かけできんとしょうちゃんが愚図ってしょうがない~あせる


よく会っているママ友から連絡がはいり、今日は子育て支援センターへ音譜



よく動いて疲れないと、最近のしょうちゃんはぐっすり寝てくれないから・・・ママ友達も同意見でビックリマーク何がなんでも、楽しく長音記号2動いて疲れていただきたい一心でございますあせる




直腸癌ママの徒然ブログ


いつも行っていた「赤ちゃんから3歳児向け」の部屋には行かず、今日は初めて、大きい子たちも遊べるルームに行ってきたよ音譜 置いてある車もおもちゃも、赤ちゃん部屋にはない大きな規模のものがたくさん!! しょうちゃんは目を輝かせてあっちにこっちに走り回っていたよDASH!


ただ、雨なので、ルームは大混雑あせる でした。



直腸癌ママの徒然ブログ


ボールがコロコロと勢い良く走り、しょうちゃん追っかけるのに必死ビックリマーク



直腸癌ママの徒然ブログ


お店のレジの前でいらっしゃ~いとパチパチ呼び込みをするわが子ラブラブ(なんちゃって!!とにかく楽しそうアップ




直腸癌ママの徒然ブログ


おねねちゃんたちが、「これからティーパーティコーヒーするのラブラブ! 一緒にしよう」とやさしい声をかけてくれたにも関わらず、しょうちゃんはメッタンメッタンにパーティを破壊(汗汗) おねえちゃんを泣かせてしまい、ママは必死で謝ったよ・・・ガーン



とにかく、今日はおかげでぐっすりお昼寝グッド!でした。




直腸癌ママの徒然ブログ


今日の抗がんメニューです


右   鮭とキノコのニンニクムニエル


左   スティックセニョールとインゲンの大豆たんぱくそぼろ添え


上   豆腐のキノコあんかけ



前記事の書に「レモン」が良いとかいてあったので、早速無農薬レモンを鮭にふりかけ食べてみたよ。


かけたあと、しょうちゃんの分を分けるのを忘れて「しまった!」!(´Д`;)と思ったけど、レモンつきの鮭をパクパク食べてくれたよ・・・。 そういえばしょうちゃん、レモンのスライス好きだったなあ・・・OK



昨日の排便回数   結局2回



今日は今のところ     8回



はああああ~~。昨日の排便の少なかった分が今日にきている感じですね・・・。しかも、いつも排便が夜に集中する最近に対し、今日は昼間に何度もトイレにいきたくなってちょっと動きづらかったよ・・ガーン 今、やっと落ち着いてきたところ。



明日は、保育園の企画で「手作りシャボン玉を作って遊びます」



明日は調子よくありますように




ママは、頑張るよべーっだ!