今日は雨雨


昨日はたった一時間、マンションのモデルルーム見学して、見事2000円のQUOカードゲット!! 今日は別のところで1000円のカードがゲットできるらしいクラッカー



行ってきたよ QUOカードの為に汗(ホントなにやってんだか・・・)



そしたら、昨日とは打って変って、二時間半も拘束されてしまったよ~ビックリマーク モデルルーム見学はそれなりに面白かったけど



直腸癌ママの徒然ブログ

もう~しょうちゃんが飽きちゃって飽きちゃって!! お腹がすくわ眠いわ・・・完全に機嫌を損ねてしまったよあせる ゴメンよしょうちゃんガーン


早く帰りたいオーラキラキラをムンムンにかもし出していたのに、営業の方は話が一区切りつくまで永遠に話し汗続けていたよ・・・


遅い昼ご飯を済ませた後、買い物中にしょうちゃんはママの抱っこでお昼寝。40分くらい寝て機嫌が直ったよ(‐^▽^‐)




直腸癌ママの徒然ブログ

二週間ぶりにきちゃったよ~~ん!! カ・ラ・オ・ケ音譜 日頃の育児と仕事のウップンをお互い晴らすべく、パパとママは大熱唱っす。


この間ねえ、TVで「カラオケで100点を取る方法」ってのをちょっと見ていて、早速実践してみることに。


① 音程をはずさない


② ビブラートをきかすこと


③ 自分の歌える音域の歌を選ぶ



今井美紀、 Do Asの「柊」、GREEEEN、Globe、TRF、安室ちゃん、JUJU、青山テルマ、小林明子、BENNE K、浜アユ、平井堅、スピッツ、石川さゆり、BOA・・・ママが歌ったジャンルは数知れず音譜



直腸癌ママの徒然ブログ

でも、どう頑張っても96点(上のは95だけど)以上いかないのよ~~!! ビブラートって、結構難しい・・・得意げ意識しすぎて、次の歌詞を歌いそびれたりするし(笑)


しょうちゃんのために、「おかあさんと一緒」でよく歌われている


「ラリルレロボット」


「わらいごえっていいな」


「すずめがサンバ」 etc・・・


などを歌ったら、しょうちゃんニッコリ(≡^∇^≡)




カラーボールをグルングルンまらして、パパとママは今日は狂ったように大熱唱!! しょうちゃんはカラーボールをずっと見上げて「クルクルクル~~長音記号2などと言って楽しんでいたようでした音譜



すっきりした!!!(^∇^)


しょうちゃんを寝かせる前、いつも読んでいる絵本をわらべ唄風に読んであげるんだけど、もう喉がいかれて唄になっていない(笑) それでも「歌え、読んでくれ」ラブラブ!と、絵本を指しだすしょうちゃん目



明日は声がすごいことになっていそうですあせる



昨日の排便回数    7回



今日は今のところ   2回


すっくない!! 便秘か・・・!?? いや、そうじゃない。量はそれなりにでたし。お腹もはってないし、苦しくもないし、便意もほとんどないし・・・



過ごしやすかった・・・ラブラブ きっとカラオケに集中していたからであろうか・・・



明日からまた一週間がはじまるね。



気持ちよくリセットできたところで




ママは、頑張るよべーっだ!






直腸癌ママの徒然ブログ