今日は久しぶりに晴れ晴れ 溜まった洗濯物を干しに気合十分グー




朝から寝室の電気がつけっぱなしで、そういえばしょうちゃんが電気のリモコンを持ち歩いていたことを思いだし



「しょうちゃん、電気のスイッチひらめき電球どこやったン?」と聞いてみたら



電気のスイッチという言葉が分かったらしく、そこらへんをウロチョロキョロキョロし始めたしょうちゃん走る人




なんってかわいいんざんしょヾ(@°▽°@)ノラブラブ



まあ、そのうち見つかるかな~。と洗濯機をあけたら



ありました。リモコン洗っちゃっていましたガーン



しょうちゃんが、洗濯籠にポイしたらしく、そのまま洗濯しちゃったよ~ん汗



忘れちゃっているのね、しょ~たん。




直腸癌ママの徒然ブログ


今日は福祉会館をサボって、昨日とは違う幼稚園の園開放に遊びにきたよ。しょうちゃんはロディ馬に乗ってご機嫌ざんす



直腸癌ママの徒然ブログ


ここの園児のおにいちゃん、おねえちゃんが舞台にたち、お歌を披露してくれましたよラブラブ いつも行く保育園ではこういうことはないからしょうちゃん、興味深々でした。 あと何年かしたら、しょうちゃんもこうなるのかしら~~



直腸癌ママの徒然ブログ


みんなでダンスを踊ることになり、興奮した子供達は舞台へ音譜 しょうちゃんは大きい子に混じりながら舞台へ上がっていきましたかたつむり



今日は晴れ晴れ 昨日は雨で遊べなく、不完全燃焼だったしょうちゃんは




直腸癌ママの徒然ブログ


もう絶好調だよ~~んみずがめ座 お水をお砂場にぶちまけて今日も大ハッスルざんすニコニコ 大分しょうちゃんの園庭遊びに免疫がついてきたママです合格 スキに遊んでもらえれば、後はぐっすり寝てくれるので・・・




今日もスキにやって頂戴!!ヽ(;´Д`)ノ



最近泥砂遊びではいいコンビになりつつあるゆうちゃんと二人で砂場で暴れるだけ暴れメラメラ、他のあかあさん達に少々びっくり目 されながらもわが道で進めよDASH!ビックリマーク 息子達!!




ビシャっ!!!・・・



しょうたま・・・ママのジーパンに思い切り水をかけれくれました・・・(カナリツメタイ)




・・・ふっ( ̄ー ̄; 大人も着替えが必要だわ~~あせる



園庭遊び終了時には、ゆうちゃんと二人してスッポンポンになり水シャワー流れ星を浴びさせて帰宅。



おかげでぐっすりお昼寝ですグッド!




直腸癌ママの徒然ブログ


カレイの西京漬け


がんもとナスの煮物


シーフードと野菜の塩炒め



昨日の排便回数    4回



今日は今のところ   5回



どうやら便秘は解消されたようですラブラブ しっかし、地味な便意が夕方から続いています・・・ああ~~良かったなあ~~便秘のときは(笑)



今日はパパが帰ってきたら速攻歯医者で行ってきて治療してきたよあせる やっと食べ物が美味しく感じられるよ。



明日は、パパと初めて、いつも行く保育園の園庭開放に行ってきます。



明日も調子よくありますように音譜




ママは、頑張るよべーっだ!