今日は、「未就園児」を対象とした園庭開放をしていたので、初めて幼稚園に行ってきました音譜


だた、残念なことに今日は雨 園庭で遊べることを楽しみに(きっとしょうちゃんならそう思うはず)していたのに、今日は屋内で遊ぶことになりましたしょぼん




直腸癌ママの徒然ブログ


しょうちゃんはお決まりで大好きなオモチャのナイフを見つけ出し、ブンブン振り回して遊んでいたよあせる



でも、やはり外で遊びたいようで、一人ナイフをもちながら脱走する我が息子。



今日は頼むからちょいとおとなしく中にいてくれ~(x_x;)


みんなが屋内で遊んでいる中、何度も一人廊下の水道へ突進走る人



・・・もう抱っこで戻すにも疲れた。スキにやって頂戴(-。-;)



直腸癌ママの徒然ブログ


水道を思い切りひねって自爆しました汗(やっぱりな) 服がビチョビチョ・・・ これでは園庭で遊ぶのと変わらんではないか~~。




直腸癌ママの徒然ブログ


なんとか外に行くのを阻止しようと見つけたのがお絵かきコーナーラブラブここでしばらく遊んでおくれ~~あせる



しっかし、落ち着いているわけなく、クレヨンをブンブン振りながらあせるお友達のもとへ( ̄ー ̄; お友達の服にしっかり落書きしてくれました・・・(泣)



何でも口に入れてテイスティングするわが子です。今日はクレヨンを半分ほど食べました( ̄Д ̄;;・・・


今日もしょうちゃんを追いかけあっちっ追いかけこっち追いかけては抱っこ~~~。DASH!



・・・もうフラフラ(;´Д`)ノ(ゲンカイダウン



今日もお弁当を持ってきたんだけど、あいにくの雨で「せっかく作ったのに、このまま帰るの悔しいよね~ビックリマーク」とママさん達とお話しをし、近くのショッピングセンターのフードコートでお弁当を食べたよおにぎり朝からしょうちゃんのために作ったカレーはペロリヾ(@°▽°@)ノと食べてくれました。



いつも作ってきても食べないしょうちゃんだから、ママはメッチャ感動しました(。>0<。)



しかし、歯が痛えショック! 昨日とれちゃったとこがシミルノヨo(TωT ) 歯医者予約取んなきゃ携帯(ピッポッパ)



「・・・・本日は休診となっております・・・・プープープー・・・・」



・・キャラリラ~~~ン・・・(T_T)




・・・一気に疲れました



帰ってきたパパが私を見るなり



「ねえ・・・。最近疲れた疲れたバカリ言っているじゃない・・・。保育園や幼稚園も良いけど、疲れるなら休んだらどうよ??」



・・・いやいや~~・・・休めんよ~( ̄ー ̄; 。しょうちゃん、ずっと家じゃ飽きちゃうし、家にいると外とは違ってずっとコバンザメうお座のようにママに張り付いて汗 何するにも抱っこちゃんだし。 それもそれで疲れるのよ~(心の声です)



今日は早く寝ます。ハイ汗




直腸癌ママの徒然ブログ

今日の抗がんメニューです     以下略・・・




昨日の排便回数     3回キラキラ


今日も今のところ     3回クラッカー



どうしちゃったん~~クラッカー いや・・・良くはないけど、便秘ですね。しかも便意も少なく、昨日に引き続き実に過ごしやすい(*^▽^*)


体が疲れている中、便意がないのはかなり助かっているよビックリマーク



明日は、ほんとに調子がよくないときを除いてビックリマーク 福祉会館に遊びに行く予定です。




ママは、頑張るよべーっだ!