今日は保育園の企画で群馬県は玉村町の「玉村北部公園」へやってきました車



直腸癌ママの徒然ブログ


車で20分くらいでつきました。朝は涼しかったのに、現地に着いたら、暑い暑い~( ̄Д ̄;; 


いつも思うけど、保育園が指定する公園は、とっても広くて、整備もされていて、子供達を遊ばせても親は安心できるところですラブラブ ここなら家から近いし、今度はパパとも来ようと思ったよニコニコ



お砂場遊びに、遊具遊びに、お散歩に・・・子供達は暑い中でもキャッキャと楽しそうにしていたよ。荷物をもって追いかけたり抱っこしたりする親のほうは結構ついていくのに疲れますあせる




直腸癌ママの徒然ブログ


あっはははは~~~!! しょうちゃま、実に楽しそうだぞって・・・・





なんでいつも逆走するんじゃい!! ママはかついでは追っかけるの繰り返しで最近はヘロヘロ~~!(´Д`;)




直腸癌ママの徒然ブログ



水場を見れば真っ先に走って入ろうとするしょうちゃん。危ないから、止めておくれあせる ママはおっつくのが精一杯~~ショック!


昨日は雨だったからところどころに水溜りもあるし、沼のようなところもあって、しょうちゃんのハートをくすぐるものが勢揃い!! 



だから、そっちいくなって~~の!!(T▽T;)



直腸癌ママの徒然ブログ


ヘイ彼女!! 俺の後ろの乗らないかい!? (やっと遊具で遊んでくれた~~)




約二時間・・・実に疲れましたo(TωT )


この後は日陰でお弁当そ広げてみんなでお昼を食べたのおにぎり



しょうちゃん、おにぎりを4口食べただけで、「もういらん!!」と大抵抗ビックリマーク



いつも昼ごはんが二時のしょうちゃんには早すぎる時間なのよね。しかも昼はいつもは麺だしあせる



その代わり、4人のお友達のジュースやマグに入っているお茶を奪ってぜ~んぶ飲み干しましたあせる いっつもこうダウン お友達にはいつも謝っているママですあせる




午後は暑さにもやられて、動いて、疲れてグロッキーママでした~~



今日は歯医者の予約があったんだけど、パスしてしまった。



そしたら、さっき、この間詰めたばかりの銀歯がとれてしまったの~~。



すげ~痛いしょぼん 今日、行っとけば良かったよ~~(泣き)




直腸癌ママの徒然ブログ


今日の抗がんメニューです。疲れた身体に鞭打ってつくったよ~~(はぁぁぁ~~~う)


金目鯛の煮付け


レンコンのにんにく風味


なすの冷製



今日の排便回数   2回  ヽ(゚◇゚ )ノ



奇跡じゃあ~~!少なっ!なぜかチョイ便秘傾向です・・・でも便意も強いわけではないし・・・体にはよくないけど、実に過ごしやすいラブラブ!ウンコを我慢しないのがこれほど楽だなんてラブラブ



・・・んでも、やっぱりお疲れモードなので、今日は早めに寝ようっと・・・



しょうちゃまも今日は5分でお休みにつきました。しょうちゃんも疲れたのね。




ママは、頑張るよべーっだ!