おとといは、千葉の義実家から、埼玉の実家へ帰ったの


そのままお泊りして、昨日はパパは埼玉から名古屋へ出張新幹線



パパのスーツは、小さくパッツンパッツンになっていました汗



腕がボンレスハム状態で得意げ ここ何ヶ月かで大きく成長してしまったようです。新しいのに買いかえるか、あるいはやせてもらわなければ・・・汗



ママは、実家近くの友達の家へ遊びにいってきたの



友達のうちには、4歳の男の子と1歳の女の子がいて、しょうちゃんも沢山遊んでもらったのラブラブ!



普段は一人でおもちゃで遊べるけど、二人ともしょうちゃんより大きいから、おもちゃの取り合いになって泣いてばかりあせる たまには大きい子にモマレテ強くなってもらいたいね(°∀°)b



ママは友達とも久々に会えていっぱいお話できたけど、三人の子供相手に



電車ごっこ、車ごっこ、すべり台、シーソー、砂遊びetc・・・ (;´Д`)ノ



実家に帰る頃にはヘロヘロでしたね・・・


21時ころパパが埼玉に帰宅し、夜群馬に帰ってきました。



朝起きたら、ママは全身筋肉痛ショック!になっています・・・



大きい子の遊びは予想以上に体を使ったようです~



眠い・・・・疲れた~~



これからしょうちゃんの身体測定に行って来ます・・・