午前中はあまり動けなくて不完全燃焼のしょうちゃん(まあ、いろいろあったケド・・あせる



午後は、児童手当の申請をしに市役所にいったり、普段行けない銀行に行ったり、しょうちゃんを車から降ろしては出しての繰り返し車


アンヨされては困るので長音記号2ずっと抱っこでいたら、メッチャ機嫌悪く、ギャアギャアわめく我が息子・・・得意げ



可哀想なので、近くの支援センターに寄って遊ばせていたよ。




直腸癌ママの徒然ブログ


今日もおもちゃのナイフをブンブン振り回しあせる 絶好調でしたねラブラブ! 完全燃焼いたしましたラブラブ



今日の抗がんメニューです




直腸癌ママの徒然ブログ


ほうれん草の白和え、 キャベツとツナの炒め物、 銀ダラの西京漬け(パルシステム)←手抜き( ̄ー ̄;


しょうたまはお疲れがマックスで、食事中のギャアギャア喚きながら、すぐに就寝。


夜には、待ちに待ったデジカメカメラ が届きました~~音譜



「このデジカメ、タイマーにすると顔感知してくれて勝手にシャッターがおりるんだって!!」



ママはポーズを決めてシャッターがおりるのを待つ(o^-')b



・・・・




「あれ、シャッターおりんね。 みいちゃん顔って認知されてないのかな」:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ぷぷっ




この~~ヾ(。`Д´。)ノ 今朝のケンカのお返しか!?




昨日の排便回数    6回



今日は今のところ   6回



調子はまあまあですね。夜になると排便と便意が集中するのは相変わらずのようです。



明日は晴れれば保育園に企画で公園に遊びに行きます。




ママは、頑張るよべーっだ!