今日の朝。ママはしょうちゃんのオシメを外したら、



オシメの中全部パンパンで漏れてる!!


(-_-メ  ・・・まさか


昨日はママは画の日で、ミルクを飲ませて寝かしつけたのはパパです。



以前、画から帰ってきたママに、パパが



「ねえねえ、しょうちゃん、ミルクどのくらい飲んで寝たと思う??」 (´0ノ`*) と聞いてきたので、「いくつ?」と聞いたら




「なんと550ml」 (°∀°)b


と答えたパパ汗



いくら寝ないからってドンドンあげればいいってもんじゃないの!! ヽ(`Д´)ノ と怒ったんだけど・・・



今日のこの状況。 また怪しい・・・!!


「ねえ、昨日しょうちゃん、どんだけ飲んだン??」 とママは聞いた



!!「・・・・教えない~~」 ぐっちょぐちょのオシメを見て怯んだパパ。



「腹壊すからあげすぎないで!!」ヽ(`Д´)ノ


朝からケンカでしたね~~・・・( ̄ー ̄;





今日は朝から雨もよう雨 今日は午前中はどこも行く予定がなく、しょうちゃんとお部屋であそんでいたんだけど・・・ いよいよしょうちゃんが、お部屋だとあきてきてしまったあせる



・・・雨がやんだし、ちょっとお散歩にでも行ってみようか



しょうちゃんを表に出し、ちょっと用意して家をでたら




直腸癌ママの徒然ブログ



ちゃらら~~~~ん( ̄Д ̄;;


マンホール溜まった水溜りで遊んでいた我が息子・・・・・・・・



もうダメだ~~・・・後戻りはできない




直腸癌ママの徒然ブログ


あはは~~楽しそう~ (ヤケクソ)



もう泥まみれ、オムツは大暴発。服はシミだらけ汗



もうやっちゃって!!! スキにやっちゃって~~~(泣き)




直腸癌ママの徒然ブログ


やるだけやってしきりに抱っこを迫ってくる我が息子。



「抱っこできるか~~!!」((>д<))


朝からグッチョリ濡れまくっているしょうちゃま。



昼から優雅にシャワーを浴び、先ほど就寝。



雨上がりの散歩はこれからはやめよう得意げ



・・・あ! しょうちゃんが起きたようなので~~~この辺で。