定額給付金の申請をしてから、約半月が過ぎ、いつ振り込まれるのか通知もないし連絡もなし。



ふっと手続きの内容を確認したら、



げげ!!(゜д゜;)


免許か保険証のコピー入れんの忘れてた~~あせる



めんどくさ~。 市に連絡しようかなと思っていた矢先



「 指定の口座に振込み完了しました 」との通知。



え!!いいんかい~~音譜ヾ(@°▽°@)ノ ラッキーラブラブ



きっと市も、こういうふうに手続きに必要な書類を忘れる人が多いから大目にみてくれたっぽいね。



これでしょうちゃんに壊されたデジカメカメラ買えるど~~ニコニコ




昨日の夜は、久々にパパの髪を切りました。



「みいちゃん、芝生の手入れ忘れてないかい?? たまにはちゃんと管理してくれよ~」(T_T)



芝生ゴルフとはパパの髪のことでございます 美容院 しょうちゃんが寝入ったあと、早速カット開始。



昨日はしょうちゃん、寝ては起きてはグズグズ泣き出ししょぼん寝れなくて、ママはなだめに何度もしょうちゃんの元へ。しょうちゃんはお部屋とつながっている隣の部屋も真っ暗にしないと寝てくれないので、



パパは芝生を放置されたまま動けなく、真っ暗闇の部屋で何度も待つはめに(T▽T;)



カットの時間は1時間半もかかちゃった。 ママもパパもつかれちゃったよ。 



昨日の排便回数    8回



今日は今のところ   1回




昨日の夜はカットしながら、しょうちゃんをなだめながら、頻繁にトイレへあせる でも、今日は打って変わって便秘のようです・・・お腹が張っている・・・頼むから出てくれ。



今日はママは、画の日だよ。 しょうちゃん、今日はパパのネンネで寝てくれるといいんだけど。




ママは頑張るよべーっだ!