今日は福祉会館へ歌遊びの日だったので、県道を車車で走るママDASH!



この県道、駅からまっすぐ伸びる道でかなり広いのです。




「・・・・・どえ!???」Σ(・ω・ノ)ノ!


中央分離帯をノコノコ腰を90度曲げて走るおばあちゃんかたつむり




・・・・あぶねえよ~~( ̄□ ̄;) ヒヤヒヤ~~あせる



車との距離が近くなると中央分離帯の植木の上を歩き始めるおばあちゃんあせる




もう怖くてみてらんないよ~~~(@Д@;


周りの車も驚いてばあちゃんを避けて走行。 ヤン車のにいちゃんドクロもソロリソロリとばあちゃんを避ける。



横断歩道にぶっついて、なにごともなかったかの様に手をあげてソロソロ歩いているばあちゃん。



気をつけておくれよ~~!!



直腸癌ママの徒然ブログ

今日は長年愛し使っていたデジカメがぶっ壊れてしまったショック! たぶんしょうちゃんが毎日ガジガジしていたせいだろう・・・。 ショック。 なので写真は携帯から。 しょうちゃん、歌遊びが終わった室内で車にまたがって、足で蹴って車を運転したよビックリマーク すっごくうれしそうだったよ。 おもちゃはすぐあきちゃうから買わないけど、こういうのなら買ってあげてもいいかなあ。




直腸癌ママの徒然ブログ

今日の抗がんメニューです


金目鯛の頭の煮付け


筍とキノコとアスパラのオカカ炒め


ヒロウスと根菜の煮物



やったぜ、鯛ビックリマーク 鯛好きなパパは真っ先にお箸を鯛に。



「・・・・・みいちゃん、この鯛、身が全然ついていないよ~~」(T▽T;)



(;´Д`)ノ「・・・あんれ、すまん。味だけたのしんでくれ」 



鯛の頭って普通はそれなりに身がついていて美味しいのに、これはまったくついていなかったの!!・・・まあ、一パック150円で買ったのだから文句もいえないけどね~



昨日の排便回数    7回



今日は今のところ    7回



今日はママは歯医者で削られてめちゃめちゃ痛かったの~~。 そんな刺激をうけたもんだから、治療中からウンコにいきたくてしかたなかった(笑)でも、調子は良いです。



明日も調子よくありますように。




ママは、頑張るよべーっだ!