今日の午前中まで軽いホームシックにかかっていたママでしたが、


午後はしょうちゃんの笑顔にノックアウト★  で、復活です^^


今日、母に送った写メ




直腸癌ママの徒然ブログ


ママ 「しょうちゃん、頭でかくね~~


母「 でけ~~。 よしくんに似たのね」 だと・・・。



いや、ほんとマジでかい。 最近、ママとしょうちゃんは同じ帽子がかぶれます(笑)




直腸癌ママの徒然ブログ


今日の抗癌メニューです


なすのしょうが焼き


おかひじきにわさび醤油和え


厚揚げとシーフードのにんにく醤油炒め


赤さかなの甘辛煮



早速、昨日醤油王国で買った生醤油を使ってわさび醤油にしたよラブラブ 切らしてからの久々の生しょうゆラブラブ! 美味しかった。


献立には、抗癌効果の期待できる「キノコ」はいつも食卓にいれます。 同じく抗癌効果のあるにんにく、しょううがも良く使いますよ。



昨日の排便回数    6回



今日は今のところ    6回



最近回数は6.7回と落ち着いてきていますね。 回数はいいとして、もうちょっと便意がなくなればいいんだけどなあ・・・。



明日は福祉会館に遊びにいってきます。



明日も調子よくありますように。




ママは、頑張るよべーっだ!