昨日おとといとのんびり家で過ごしましたが、今日は保育園企画で、前橋市にある大室公園に遊びに行きました音譜



直腸癌ママの徒然ブログ


初めて行った公園で、車で45分もかかちゃった!! こんなに遠かったとは~~あせる 行くだけで一苦労。 これじゃ実家に帰れてしまうよあせる



遠いにもかかわらず、沢山の参加者がいました。 来たときはちょっと雨降り雨 でも、子供達はお構いなしに元気だったよ。



直腸癌ママの徒然ブログ


ポピーのお花が綺麗でした。しょうちゃん、ポピーをながめてご機嫌ラブラブ



直腸癌ママの徒然ブログ

仲良しこうちゃんと一緒音譜



直腸癌ママの徒然ブログ

面白がって看板をバンバン叩く幼児たちドンッ




直腸癌ママの徒然ブログ


お砂場ではありませんが、いつもどうり砂遊びを始めたしょうちゃんあせる おいおい、雨降っているんだから、濡れるだろ!!おら o(;△;)o  ・・・お!! この写真、脚が長く見える・・・(笑)



公園を散策したり、土手のような山に登ったり、いつのまにか雨もやんで最後は恒例の歌遊びで終了。



直腸癌ママの徒然ブログ


歌遊び後、友達のゆうちゃんが飲んでいるマグが気になって仕方ないしょうちゃん。 おい!!おんなじもの持っているのに~~!!(;´Д`)ノ ・・・しかし、しょうちゃんのマグに入っているのはただの水。 ゆうちゃんのマグには麦茶キラキラ 



「水なんかいらねえ~。 麦茶よこせ!」って感じだったようです・・・。ママもゆうちゃんママもこれ見て大爆笑ビックリマーク しょうちゃんは強引にゆうちゃんのマグの麦茶をほとんど飲み干しました・・・あせる  ほんとにすまん。 ずぼらママは水ばかりマグに入れてしまうので・・・。 これからは違うもの入れてあげよう。




直腸癌ママの徒然ブログ


解散後、こうちゃんとゆうちゃんと公園でお昼を食べる約束をしていたの音譜 周りを見渡せば、他のおかあさん達もお弁当を広げています。 二人はお腹がすいてバクバク食べるのに、うちのしょうちゃんは、相変わらず、こうちゃんのマグが気になったり、ペットボトルが気になったり、気が散ってトマトだけしか食べなかったよ汗 



「そんなんで、しょうちゃん、たりるの~~~!!」((((((ノ゚⊿゚)ノ とママたちにはビックりされたけど、こんなの日常でよくあることだし・・・でも、食欲旺盛の二人を見るとしょうちゃんももう少し食事に集中してくれるといいのになあ・・・



疲れたしょうちゃんは帰りの車の中から爆酔。 家に帰っても3時過ぎまで寝ていたよ。




直腸癌ママの徒然ブログ


今日の抗がんメニューです


がんものおろし煮、 おかひじきの梅肉和え、五目豆、鰈の味噌付け焼きでした。



案の定しょうちゃんはお腹がすいていたらしく、バクバクバクバク食べました音譜




昨日の排便回数   6回



今日はいまのところ  5回




調子はとてもいいですね。 公園にいるときに、お昼を食べる関係で便意が強くなったらどうしようか・・・と少し心配だったけど、奇跡的はてなマーク に感じることはありませんでした音譜




明日は恐怖の!? 保育園でのお砂場、お水遊びでございます。



明日も調子よくありますように。





ママは、頑張るよべーっだ!