今日も昨日に引き続き晴れ晴れ






うお~~し!! 溜まっているしょうちゃまの洗濯干すべ~~グッド!






気合十分、洗濯機の蓋を開けたら。









!! ヽ((◎д◎ ))ゝ




あいや~~~o(;△;)o



洗濯物がゼリー状キラキラのものにコーティングされているではありませんか!!




中から、ボッロボロになったしょうちゃんのオムツ汗




うそや~ん(T▽T;) 



何やってんだ、かまえや~~(ノ◇≦。) と、ママの脚にしがみ付くわが息子をあやしながら




仕方ないのでヒトツヒトツ手洗いでゼリーを流し汗




すっげ~~~大変だった~~~




直腸癌ママの徒然ブログ

その後、昨日の公園へ音譜 もうアジサイが咲いているんですね~。しょうちゃんは結構お花好きで、いろんなお花に興味を持ちます。



直腸癌ママの徒然ブログ


ウゲ!!!!お砂場発見されてもうた!! しょうちゃんは、保育園のお砂場遊びを思い出したのか、ヒートアップアップ 徐々に砂まみれになっていくわが子を見てヒヤヒヤ・・・・・!(´Д`;)



直腸癌ママの徒然ブログ




締めはお水遊びでございますあせる おいおい~~~汗 保育園ではないんだから~~お着替えも持ってきていないし~~~!!! ・・・・もうだめです。 しょうちゃんのペースで服は泥んこです~得意げ






直腸癌ママの徒然ブログ




今日の抗がんメニューは


ほうれん草とキノコの白和え、サラダごぼう、赤魚のから揚げでした。 ママは、歯医者の日だったので、パパが帰ってきたらバトンタッチで歯医者へ。 今も、麻酔がひきません~~、いやな感じ(;´Д`)ノ



昨日の排便回数   9回



今日は今のところ  5回



今日は比較的落ち着いています・・・。 便意もたまに感じるくらいですね。 過ごしやすかったよ。



明日は、保育園で「幼児食とおやつ」という講座に参加するんだ。 保育園の栄養士さんが、講座をしてくれて実際食べさせてくれるんだって。



明日も調子よくありますように。




ママは、頑張るよべーっだ!