土曜、日曜と雨降りだったけど、今日は、晴れ晴れ



ひっさしぶりに、洗濯物を片付け、お布団も干して家の掃除もすませ、と~~っても気分が良くニコニコ



今日は家の近所の公園に遊びに行きました。



公園には誰もいなく、貸切状態音譜



最近しょうちゃんはアンヨが楽しくて仕方ないらしく



砂の中でも、水溜りでも、ドブでも、早足で突撃するので、ママはヒヤヒヤですあせる



しょうちゃんを抱っこしてすべり台に補助をして滑らせていたら



公園に女の子を連れたおかあさんが来ました。



「今、一歳と7ヶ月なんです」(*^▽^*) と、そのおかあさん。



「うちの子は1歳と3ヶ月です。しょうちゃん、ほらお姉ちゃんだよ」(^O^)/




直腸癌ママの徒然ブログ


しょうちゃんが真っ先に気になったものは、女の子が持っていたシャベル目



速攻、シャベルを奪い取り汗 おかあさんに謝って遊ばせていましたが



女の子が滑り台にゆっくり登り、おかあさんの補助なしでスベっているところを見て



しょうちゃん、目を丸くしてじっくり見て、「俺もやるんだ!」ヽ(`Д´)ノ と言わんばかりに



滑り台にしがみ付いたわが息子あせる



負けず嫌いなのね。



4ヶ月違うだけでこんなに動けるようになるんだあ~~と思ったよ。



アンヨがうまくなって沢山動いて疲れて、最近は昼寝を愚図らずにしてくれるようになったのが、最近の嬉しいことだなあ音譜 ママは助かります。





直腸癌ママの徒然ブログ


今日の抗がんメニューです



左   筍とキノコのオカカ炒め



上   ナスの中華風煮



右   海老ちり



 エビチリにはしょうちゃんが食べられるように、アブラカレイも入っていますラブラブ カレイも食べてくれたけど、海老のほうが気に入ったらしく、でもまだ上手に海老はモグモグできなくて味だけ楽しんで最後には吐いていました得意げ

周りに吐き散らして、ニワトリを連れてくるような感じだったよ足あと




昨日の排便回数    7回



今日は今のところ    9回




今日は地味な便意が続いていましたが、緊急事態に出たいことはなかったので助かった~~(;´▽`A``



最近はまた寝不足なので、もうママは寝ます(TωT)



明日は調子よくありますように。



ママは、頑張るよべーっだ!