眠いです


夜はしょうちゃんに何度も起こされ


もう寝不足です・・・限界です・・・(T▽T;)



しょうちゃん。ママを少し解放して(´・ω・`)



ずっと抱っこは出来ないよ。



出来るだけしょうちゃんと遊んであげたい



抱っこもするよ



でもね、ママもやることあるのだから・・・



もうちょっと一人で遊んでくれ




今日は久々にいけないと思いながらもしょうちゃんに爆発して当たってしまった



ずっと抱っこ、おろせばすぐギャンなき。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



トイレもゆっくりさせてくれずにトイレにまで来てママにしがみ付き(これはいつものことだけど汗



朝ごはんは椅子だとママと離れるから泣き



全く食べず(゚_゚i)



午前中は保育園に遊びにいきママさんたちとお話して少しリフレッシュデキタケド



昼食もうどんがうまく食べられないからギャンギャン泣き(@Д@;



分かっているよ、分かってる。 泣くのはしょうちゃんの仕事




しょうちゃんが昼寝も時に少しでも寝ようと思うけど



寝ているときしか家事はできそうにないです。



昼寝もまだ眠いのに起きちゃってギャンなきでしたショック!



ナダメルのにも疲れ果て



ママもついに切れちゃった汗





ごめんね。ごめんね。ママが悪かった。



今しょうちゃんに怒ったってなんにもならないのに



怖い思いをさせてごめんね。



ママのことを嫌いにならないでね。



なんだか涙がでてきちゃたよ。






直腸癌ママの徒然ブログ

保育園のしょうちゃん。 この時はママがいなくても一人で遊んでいられるのに、うちだとなぜ遊べないのだ!?



でも、この写真も抱っこをせがんでいます・・・ハイあせる



ママももう少し大きな心でしょうちゃんに接しられるように頑張ります(反省 (θωθ)/~)




直腸癌ママの徒然ブログ

今日の抗がんメニューです



左  切干大根の煮物


上  ツナと野菜のカレートマト煮


右  太刀魚の照り焼き



夜はあまり文句も言わずにご飯を食べてくれました。 ママがキイキイなっていたのをしょうちゃんが察知したのか、 一歳児のくせに気を使ってくれたのか・・・ほんとごめんねo(;△;)o



今日の排便回数   今のところ    7回



便意はそんなに強くなかったので、体調的には辛くなかったけど、 免疫力もさがるだろうし、いらいらするのは身体に良くないね。



しょうちゃんはまだ子供。 ママはしっかり温かい目で見てあげなきゃね。



パパは名古屋に出張で今日は遅くなりそう。



パパには悪いがママは、早く寝てしまおうあせる




ママは、頑張るよべーっだ!