今日はいいお天気音譜 昨日は生理痛がひどかったのでパパと家でのんびりしようと思っていたのですが

、今日になって大分調子がいいので出かけることにラブラブ



ルンルンで朝ごはんを作りどこに行こうかとパパとしょうちゃんで団欒していたら




ガリッ・・・ (°д°;)



治療中の歯の詰め物がとれてしまった・・・あせる



も~~超~いた~いい!!o(;△;)o



仕方ないので歯医者に電話したら、詰めなおしてくれるとのこと。



せっかく早起きでお出かけしようと思ってたのに~~( ̄∩ ̄#



今回は取れないよう石膏で仮に詰めてもらいました。



終わった時間は11時半汗・・もう遠出は無理かな・・・



ママは朝ごはんを殆ど食べられなかったので腹がぐうぐうダウン



「久々にマックいこうぜ合格」≧(´▽`)≦


と、パパの甘い言葉に負けて、ママはエビフィレオのセットを少しいただきましたニコニコ




直腸癌ママの徒然ブログ


いや~~( ̄ー ̄; まだジャンクフードはあげたくなかったけど、しょうちゃんポテトがうまかったらしく食うわ食うわ・・・  身体にわるっ汗 まあ、たまにはいいか・・・



腹がまあまあ満たされたママチョキ 



「佐野のアウトレットでも行くか」とパパグッド!



いいっすねえ~~。佐野は高速で1時間チョイ音譜 



直腸癌ママの徒然ブログ

土日ということで人が多かったけど13時くらいには佐野に着きましたニコニコ パパの春の洋服がないので3着購入しました。 年をかさねるごとに物欲のなくなってきたパパ(;^_^A なかなか買おうとしないのでママが一押ししてなんとか買いましたチョキ 



今日は動きすぎたせいか、帰りの車では二人ともどっと疲れが。 ママは夕飯を作る気力もなくなっていたのでアウトレット近くのパスタ屋さんに入りました。




昼はマック。 夜はパスタ。 ・・・・・・・・まずい。これは非常にまずい。 繊維がたらんガーン ・・・明日の排便は恐ろしい。 ちゃんとでるだろうか・・・。  疲れに負けて食事管理を怠ったママです。 覚悟しなければ!!



いつも排便のピークは夕食後。 パスタ屋で一度排便をして車で家路へ走らせたところ、あと20分くらいで着きそうなときにまた強い便意がビックリマーク 


 

(@Д@; 「ぐお!!! 出そう・・・。」



「コンビニ寄ろうか!?



「いや・・。もう少し頑張る・・・家まで頑張る・・・」



車   車   車  ・・・・・・



ヽ((◎д◎ ))ゝ ぐお!


「大丈夫か!? コンビニ寄るか!?


・・・・



「・・・いや、頑張る・・・!!



家までもうすこしじゃあないか・・・・頑張れママの肛門よ。頑張れ。。。



こんなやり取りを3.4回(´□`。)



カーナビからレゲエが流れはじめた。



パパが即興で歌い始める 



「 ♪ YO~~! チェケチェケ  ♪ ママの肛門 ガ・ン・バ・レ Yo 右上矢印



・・・ ふっ・・・  家まで もうちっと・・・・



「 ♪ Yo!! あとワンコーナー ♪ ファイト DA  肛門 ♪ ま・が・れ・ば  家だ Yo 長音記号2 ♪ 」



速攻 か・け・こ・み SAFE  ダ   Yo !!




つうことで今日の排便回数   今のところ   6回




出てくれ、 明日もお願い 出てくれ~~



これから野菜食べます・・・ ああ、もう遅いかな( ̄ー ̄;





ママは、頑張るよべーっだ!