昨日からだるかったです・・・。 めまいもするし疲れているしなんだろ・・・



と思っていたら。今日午後生理になってガーン



術後生理が半年来なくて、先月やっと再開して今回は2度目です。



なんともいや・・・ だめですね~・・・慣れません、この



生理痛と便意のコラボレーションは(@Д@;



なんとかお昼ご飯をしょうちゃんにあげ



直腸癌ママの徒然ブログ


写真はうどんを食べているしょうちゃんです。お昼は麺をあげているんだけど、最近は自分で食べたいので手で一本づつあせるうどんを食べるのです・・・   うう~~腹いてえ( ̄_ ̄ i) しょうちゃん、早く食べて頂戴・・・日が暮れちまうよo(;△;)o  


上手にうどんが口に入らなくて癇癪をおこすしょうちゃんむかっ  もうママは限界ですダウン  



便意と生理痛の戦いに疲れきったママは、どうしようもなくしょうちゃんを置いて隣の部屋で横になりました。 しょうちゃん、なにがあったんだ!? ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ といわんばかりにママにしがみついてきました。



「ごめんね。しょうちゃん、ママちょっと悪いの。 休ませてね。 ちょっと一人で遊んでてね」



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ぎゃああ


おお泣きです汗言っていることがわからないから、ママがかまってくれないので一時間くらいギャンギャンないていました。・・・この間調子が悪かったときは一人で遊んでくれたのに、今日は全くダメでしたしょぼん



直腸癌ママの徒然ブログ

今日の抗がんメニューです


左  厚揚げと野菜の炒め物


上  里芋と根菜の煮物


右  さわらの味噌焼き



今日はパパが早く帰ってきたので助かりました。しょうちゃんもお風呂に入れてもらいました。いつもママとのお風呂タイムなので、しょうちゃん嬉しそう音譜




直腸癌ママの徒然ブログ


今日の排便回数    7回


便意は午前中がピークでした。 便意と生理痛はまじめにきつい。 早く終わってくれないかなあ~~




直腸癌ママの徒然ブログ

しょうちゃんはこの間リサイクルショップで買ってあげた木のおもちゃの夢中でした合格お風呂あがりも真っ先にこのおもちゃに。



明日は土曜日。パパがやっとお休みに入ります。 ちょっとパパを頼ってゆっくりできるといいな(^_^;)



ママは、頑張るよべーっだ!