今日の午後はしょうちゃんと古着屋さんへ行きました音譜



しょうちゃん用に服を買うためです。子供の服ってすぐ大きくなって着れなくなっちゃうから、新品ばかり買うと馬鹿にならなくてあせる 古着だってまだまだ着られそうなものばかりだもの。




行きの車で、前を走っている車をみたら、なんと前務めていた福祉施設のワゴン車が走っていたのです音譜



今日は暑かったのではじめから車の窓を開けっ放しにして、音楽をかけて運転していました。



ワゴン車に乗っていた利用者の方が私に気がつき、手を振っていますラブラブ



私も手を振り返す。私は右車線、あちらは本車線で走りながら隣に行こうと車を走り出したところ、




私のカーナビから新しい音楽が流れ始めました。





( ̄Д ̄;; しえ~!



 ♪  鼠先輩の  六本木 ~GIROPPON~ ・・・♪




パパがこの間、ママのナビに適当に音楽を入れておいたのです。



ママはまだ操作の仕方が分からず、流れるがままo(TωT )



 は~んっなったに(あなたに) もらった き・び・だ・んご~~ ♪



利用者の方も窓をあけスタンバイOK合格 状態




はうあ~!こんなのいつも聴いていると思われたくな~~いい




どう~~やって音量消すんだあ!? 




うお~~。゚(T^T)゚。HELP!



時間がないまま隣へ・・・




ママは、静かに車の窓を閉めてしまいました・・・




ああ~~(ノ◇≦。) 手は振ったけど変なやつだと思われたしまったな~~



今度遊びに行ったらいい訳しておこう・・・




変な冷や汗かいちゃったあせる




と、後ろのしょうちゃんをみたら



♪ ぽ~ぽぽぽぽぽぽ~っぽ~♪



しょうちゃん、リズムに合わせてお手手を振っているではありませんか!!



 (/TДT)/ ママ、軽くまたショックです





直腸癌ママの徒然ブログ

今日の抗癌メニューです



左 白菜と魚介と春雨の適当煮



上 パ●システムの豆腐ハンバーグ(豚脂が原材料に入っているためママは一口)



右 野菜ひろうすの煮物




しょうちゃんはひろうすがお気に入りでパクパク食べましたラブラブ



今日の排便回数   今のところ  6回



今日は古着屋から帰ってくる17時まで排便は一回きり!便意も殆どなく、とっても過ごしやすかったよ音譜



夕飯後、何回か駆け込んだけど調子はGOOD!!



明日は予定なし。しょうちゃんとゆっくりできるといいな。




ママは、頑張るよべーっだ!