ふうう~~( ̄ー ̄; 



昨日は痛かったビックリマーク 今になってとうやっと良くなって来ましたが・・・歯医者行きたくないよ~~。





昨日は、歯医者の後パパの髪を切りましたグッド! 最近残業の多いパパ。なかなか切る機会がないのです。 ママがこの間初めてお家で切ってから、ソフトモヒカンヘアのパパの髪は今や大爆発していたので今回もママが切ることにしました。



前回は最初は恐々、慣れるにしたがって調子がでてきてうまくいっていたので今回もおそらく大丈夫だろう音譜とママは少し余裕かましていました。




直腸癌ママの徒然ブログ


髪を切る前。 このケープすっごい便利でした!パ●システムでとったやつなんだけど、髪が落ちなくて前回よりずっと楽でしたチョキ



「お任せします。みいちゃんさん」( ̄ー ̄;



「またようこそ、カット イン み~ちゃんへ」 (*゜▽゜ノノ゛☆



キャキキャキキャキ~~ン  



うおっしゃ~~。やっぱうまいじゃん私グッド! 




スキバサミ使いギャキギャキギャキ~~^ン!!



「うお!???」 ヽ((◎д◎ ))ゝ



「へっ!?」 ←パパ




「切りすぎました~。」 (・ω・)/ 



「鏡みして!!」


キャキキャキキャキキャキ~~




「鏡は!??」o(;△;)o



「今は見ないほうがいいです・・・修正中でございます」



。゚(T^T)゚。


「お!!良い感じになってきたよ~」



チャッキンチョキ



「勝手に眉毛きるな~~!」


だって伸びていたんだもん。気になってしまったのよ得意げ




直腸癌ママの徒然ブログ

こんな感じで無事ソフトモヒカンヘアは終了しました音譜



なんだ~うまくいったじゃんとパパはほっとした様子o(^-^)o



ママはやりきりましたよ~~ラブラブ



昨日の抗癌メニューです




直腸癌ママの徒然ブログ

赤さかなに塩焼き


ほうれん草のおひたし


新じゃがと新玉のコーン炒め


前日の煮浸しの残り


しょうちゃん用のカレイの煮つけ



しょうちゃんは元気になってパクパク食べましたラブラブ




昨日の排便回数     11回


歯医者の刺激がすごかったのか、ちょっと多かったですね。


でもお腹が痛いとかではなかったから良かったです。



今日は良い天気。午後はしょうちゃんとまたお散歩に行こうチョキ





ママは、頑張るよべーっだ!