群馬の朝はいい天気!さわやかな空気のなか、気持ちよくて高い高いをしながらお散歩へ。



・・・ザザザザ~!!雨


って!突然雨かよショック! 仕方なしに家に戻ったらほんの30分で



お気楽子育て日記 ~直腸がんママの徒然ブログ~


ええ天気や~晴れ 群馬の天気は変わりやすい。



っと、昨日の夜。


しょうちゃんはずっと愚図って寝てくれなかったの・・・(w_-;


ママは愚図っているしょうちゃんを布団に戻したり一緒に寝たりしていてヘロヘロ。


パパは寝ているのかいないのか横になっていたよ。


「ちょっと~!いい加減に寝てくれ~」(#`ε´#)


ママの疲れはピーク。


「ねえ。お腹すいているんじゃない?ミルク作ってきなよ。しょうちゃん見ておくから」



・・・この~( ̄∩ ̄# あたしゃ疲れているのに・・・布団からでたら寒いしトイレ行きたくなっちゃうじゃん・・・パパが作ってくれよ・・・


とふてくされていたら、パパは仕方なしにミルクをあげていた。


「こんなに泣いていちゃ、体がもたないよ」とパパ。


ママだってもちません。残業で疲れているのは分かる。でも夜くらいやってくれよ・・・



ああ~愚痴こぼしちゃったヽ( )`ε´( )ノ へへ~んだ!!



朝起きたらしょうちゃんは真っ先にママに抱っこをせがんで離れません。



・・・ああ・・・ちょっとうざったいれど・・・



(●´ω`●)ゞうう~ん。やっぱりかわいい。




夜パパ任せにしたママを許して(/ω\)