今日はしょうちゃんと保育園に行って歌遊び。しょうちゃんは途中で眠くなってグズグズでした。



お気楽子育て日記 ~直腸がんママの徒然ブログ~

でも悪ガキぶりは大発揮!!



お気楽子育て日記 ~直腸がんママの徒然ブログ~


最近は一人でタッチすることが多くなったよ。


大好きなおかあさんと一緒をみてパチパチやっているよ。


でも、手が離れていることに気がつくと「しまった!」えっ とお手手をソロリとどっかに乗せるのね。

う~ん。かわいいニコニコ



今日はママは画の日なので、パパは残業せずに帰ってきてくれました。


しょうちゃんをお風呂に入れて、後はネンネするだけにしておくの。そうすればパパは楽でしょう。


「夕飯の食器だけは洗っておいてね」


といってお出かけしたの。



さっき帰ってきたら、


家の電気もエアコンも全部消えているえっ


食いかけのポテチと散らかったお部屋汗


パパはしょうちゃんと寝室でグーグー寝ている。


食器も洗っていない。



・・・パパも疲れているのは分かる。分かるよビックリマーク ・・んでもさあ。ちょっとくらい家のことやってくれてもいいじゃない・・\(*`∧´)/ 



いつもそう。せっかくしょうちゃんは寝てくれて二人の時間だ!ってときも、電気カーペットの上にトドみたいに!(言い過ぎか汗)横になってすぐに寝てしまうしょぼん 


パパもごめんごめんといってくれるけど、なんかパパはグーグーそこいらで寝ているイメージが強いの汗・・まあ、でもしょうがないか。仕事で疲れているんだもんね・・・。 いつも協力的で嬉しいけど、・・なんか・・ね。・・まあ、のほほんとしている旦那様だから、今日は許してあげてまた明日やさしく起こしてあげようヾ(▼ヘ▼;)




お気楽子育て日記 ~直腸がんママの徒然ブログ~

今日のご飯


さわらのふわふわ?玉子ソース

三色揚げだし豆腐


キャベツと新じゃがの炒め煮



しょうちゃんは眠さマックスで機嫌が悪くてほとんどご飯を食べてくれなかったよしょぼんママが画に行く19時には寝ちゃっていたしね。・・・パパも・・・そして一緒にねてしまったのね・・・(  ̄っ ̄)・・ああ!!もういいか(。・ε・。)



今日の排便回数   7回


まあまあ調子いいよラブラブこんな調子がずっと続きますように・・



ママは。頑張るよべーっだ!