きたよ、きたよ、きたよ、やっときたよ~~!!!


きた!きた!キタ~!!!!




何って!?






生理が! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:





母乳やめてから再開した生理が術後全く来なかったの・・・


体調もなかなか安定しなかったし、体重もなかったから来ないのは仕方ないと思っていたんだけど


さすが術後半年でこないのはまずいから、主治医からも婦人科に行きなさいといわれていたんだよね




でも、自力で    きた~~~(*゜▽゜ノノ゛☆


きたってことは少しづつ体調が良くなってきているってことでしょ!?


でも、腹が痛い時に生理痛のすごかったらダブルパンチでいやだなあ・・・


女って大変よね。



そういえば主治医は術後2年したら妊娠してもいいよって言ってくれた。


もう一人欲しいと言われれば、そりゃほしい。


さっきだって、お母さんに生理きたよ~!


っていったら


「んじゃあ、あんたもう一人頑張んなさいよ^^」 って。



  そんな簡単にいいなさんなや・・(゚_゚i)



わたしだってなんともなきゃそう思うさ。元気に見えるかもしれないけど、体的には結構頑張っているのよ。


妊娠は今の状態が今後も続くようならやっぱり厳しいのかな。


でも術後まだ半年!! まだ先なんてわからないし、この便意の中でも子供を身ごもる覚悟ができるなら

考えるかもしれないし・・。 もっと体調も良くなっているかもしれないしね。



今日は、短大の時の友達の家に赤ちゃんを見に行ってきたよ。



お気楽子育て日記 ~直腸がんママの徒然ブログ~

すっげ~かわいかったラブラブ 四か月の女の子音譜


男の子にはないかわいらしさがあったよ。




お気楽子育て日記 ~直腸がんママの徒然ブログ~

夕飯のしょうちゃん。 しょうちゃんはいつも食事用エプロンを嫌がって取ってしまうからお洋服が汚れて大変だったんだけど、今日あかちゃんほんぽでプラスチックのエプロンを買ったら、嫌がらずにつけてくれるではありませんか!!ラブラブ


青いのは、初めての自分で持って食べるスプーン。


スプーンの枝がまがっていて赤ちゃんに持ちやすい形になっているんだって。


でも、しょうちゃんは不思議そうに眺めてお口にいれてガブガブするだけあせる


いいのよ。自然にもつようになるもんね(;^_^A



ママの今日の排便回数   6回



今日の便意はマズマズ。移動中の車で何回か強い便意に襲われるものの、なんとかこらえた~(;´Д`)ノ



今日パパは朝からボードに行っていて、明日は早くに実家に帰ってきてくれます。きっと今ごろ飲んだくれているよ。


お互いいいリフレッシュできたかなニコニコ



ママは、頑張るよべーっだ!