今日は三カ月おきの定期健診。血液検査とCTの予約を入れているのでパパに午前中は半休を取ってもらいましたかお


たぶん大丈夫だろう。まだ術後半年。でも今日のCTは造影剤をいれてとるからなあ~~。あれ、すっごくやったあとは気分が悪くなるから正直やりたくないけど。


朝ごはんを食べて、時間は10時半からの予約だから、少しのんびりできるぞ・・・。と思って何気なく前回もらった予約表をみた。


「9時10分までにお越しください。なお、当日の朝食は留め。」



   ( ̄□ ̄;)!!  え!!!!!


「よっくん~~~!!どうしよ!!なんか私とんだ勘違いしていたよ!!朝ごはん食べちゃった~~!時間も間違えていた~~~!!!!!しかもよっくんにも会社休んでもらっているのに!!馬鹿~~!!」



  (°д°;) 


「・・・いいから落ち着いて(・・;) 食べてしまったものはしょうがないし、自分もあれっと思っていたけど・・。自分の会社のことはいいから、とりあえず病院に確認とってみよ。」


「うん・・・」(´□`。)   ああ、自分の体のことなのにほんと何をしているんだろう。


病院に電話したら、朝ごはんから時間がたっているからCTがとれるとのこと。・・ああ。良かった。これからは気をつけなきゃ。


血液検査とCTを無事終えて結果を待つ。造影剤が身体に残っていて頭がフラフラしていた。


「みいちゃんさ~~ん」


ドキドキ!!検査結果。


「CTはなんの問題もないですよ。あと、血液も大丈夫だけど、ちょっと白血球の値が平均より上なんだけど、最近体調壊しましたか??」


ああ、そういえば10日前は熱だしました。と言ったらたぶんそれでしょう。とのこと。


(>_<)あああ、とりあえず良かった。


「きょうはごめんね。よっくん。」ガーン


「いいよ、これから気をつければいいんだから。」得意げ


よっくんは午後予定通り仕事に行きました。


しょうちゃんはお昼を食べずにお昼寝。



ふうう。いい結果だったと、両親に伝えようっとべーっだ!