我がしょうちゃん。一歳になる前から、食事はおとなのマネがしたいようでお茶碗とスプーンを持たせると、ご飯を食べるまねごと?をするようになってかわいいヾ(@°▽°@)ノ ママはいやされます。



お気楽子育て日記 ~直腸がんママの徒然ブログ~


これはイチゴを自分でつかんで口に持っていっているところドキドキ いちご大好物だもんねえ。



お気楽子育て日記 ~直腸がんママの徒然ブログ~

これはあんぱんまんの自動車で遊んでいるところラブラブ最近タイヤがガラガラ動くことを覚えて機嫌よく動かしているよ。お気に入りみたい音譜



お気楽子育て日記 ~直腸がんママの徒然ブログ~

これはこの間のイチゴ狩りはーと がっつきしょうちゃんラブ



一歳になってますますヤンチャぶりを発揮しています! これからの成長が楽しみです。



ママは、頑張るよ~べーっだ!