今日起きたら雪が積もっているではありませんか!!群馬とはいえ私の住んでいる地域では珍しい。しょうちゃんにタップリと雪景色を見せてあげて、車に積もった雪を触らせてあげた。



 ∑(゚Д゚) ツメテってな感じでしょうちゃんは何度もカキカキ手で触っていました。


午前中は昨日21時に寝て、朝はいつもどうりに起きたせいか、睡眠が足らなかったらしく9時半にはお昼寝に突入したしょうちゃん。今日も2回昼寝するぞ。良かった。


と、思ったら10時には起きてしまった(@ ̄Д ̄@;) 時間もあったしママの体調も良かったから午前中はイオンに遊びに行きました。


来週は、久しぶりにパーティと言うものに参加するので、きずいてみたらバックがない。 よそ行きのバックがない。・・そういえばバックなんてここ何年の買ってない( ̄□ ̄;) いつも、オムツ入れたりするズタバックだけ・・・。


バック買おうかと思いついていろいろ見たけど、しょうちゃんが飽きちゃったし、お昼ご飯の時間になってしまったから帰ることにした。結局買えなかった。ど~しよ。


しょうちゃんはマックスで眠くなって、お昼ご飯中ギャンギャンいった挙句、食べずに2度目のお昼寝に突入。


短大のときの友達から連絡が入って、明日実家の近くでランチをすることになった。電話でよっくんに確認したら行ってきな~って言ってくれたo(^▽^)o

最近は頻繁に友達にあってるな。子供が大きくなってくると出かけやすくなって楽になったよ。子連れの子もいるしね。後は、明日の体調が良いことを祈るのみ。


ママは、頑張るよべーっだ!