昨日はひっさびさに大検の友達と地元群馬で会いました!! パパにはカレーを作って、しょうちゃんにはシチューとおうどんを用意していきました。しょうちゃん、ちゃんとご飯食べてくれるといいんだけど。


しょうちゃんを妊娠する前から会ってないから2年ぶりかな!?一人はインフルエンザにかかってしまい会えなかったけど、3人で大盛り上がりだったよ。


一人は今妊娠6ヶ月の妊婦さんニコニコ。もう一人はまだ独身仕事バリバリのキャリアウーマングッド! この年になると、それぞれの生き方や方向性がみな違って、特に主婦と仕事バリバリウーマンでは会話も合わなくなるなんて聞いたことあるけど、全然うちらはそんなことなかったよ!!11時半から夜の10時までマシンガントークの上、ファミレスのCOCO●の空気は乾燥しまくりでママの喉は悲鳴を上げてしまいました。


でも、みんあ元気そうで良かった。今日は女子だけでしか集まれなかったけど今度は男子も誘って大勢で騒ぎたいよ音譜ママは久々にしょうちゃんのいない独身気分!?を味わえていいリフレッシュになりましたチョキ


騒ぎ通したせいか、集中していたせいか、ママの便意は全くなく、みんなといるときにうんちが出たのは一回だけ。


出かける前までは既に6回もトイレに駆け込んでいたからどうなるかと思っていたけど調子が良くて本当に良かった~~(‐^▽^‐)


パパにしょうちゃんを託しているとはいえ、やっぱり母親。午後の六時くらいにちゃんとご飯食べているのか、お昼寝できたのか気になってパパに電話しました。「大丈夫だよ~。ご機嫌だよ。これからご飯だよ」とのパパの明るい声。 ああ良かった。ママがいないからちょっと愚図っているのではと思ったけどね。


22時半にうちに帰ったら、パパが疲れた顔でリビングに寝転んでいたよ。


「ごめんね。しょうちゃん、どうだった」


「うんそっちこそ楽しかった??しょうちゃんは8時には寝たよ。ご飯もカレーをおいしそうにバクバク食べたよ(o^-')b」



         ・・・・・・ ( ̄* ̄ )   大人しようのカレー・・ あげたんかい。



おっとおっと、ブーブー言っては駄目(°д°;)パパはしょうちゃんをずっと見てくれていたんだから。感謝感謝です。   


喉はカラカラだけど、リフレッシュできたから、今日の午前中はしょうちゃんと沢山遊んであげて、さっき昼寝をしたよ。


今日も調子がいいし夕飯の準備もだいだい出来たから、午後も沢山遊んであげようっと。


ママは、頑張るよべーっだ!