しょうちゃんを14時半に昼寝から起こして、ご飯を食べさせました。


夕飯はいつもどうり18時くらいで、しょうちゃんあんまりお昼から時間が空かなかったせいか、食いつきがいまいちヾ(。`Д´。)ノ しかも昼寝からも時間がたっているから眠くて眠くてギャン泣きで大変だったよ~~ヽ(`Д´)ノ


速攻お風呂に入れて、今日も20時くらいに寝てもらいました。その後はパパと「鉄コン筋クリート」のDVDをみたよ。なんだか疲れちゃった~。


明日は、パパに有給をとってもらってママは、友達三人と遊びに行きますイエ~イチョキ しょうちゃんのことは気になるけどパパにすべてをお任せして楽しんでこよ音譜 


ママは訳あって高校には行きませんでしたので(・ε・) 大検を受けて短大に入りました。明日会う友達は大検のときの友達なんだo(^▽^)o 高校には行かなかったけど、大検の予備校もいろんな経験ができてよかったよ。


まず、高校と違ってみんな年齢が違う。いかにも退学させられました~というようなチンピラや、いじめられて高校やめたのよ~~と人種はさまざま。 でもそんな奴等が集まって大検というひとつの目標に向かってみんなで頑張ったことは今でも自分の中で誇れること(^-^)/  久々に会えるから超~楽しみだよ。



今日の排便回数 6回



ふう。今日は比較的落ち着いていたから良かった。いちご狩のイチゴは腹の中から全部出たみたいグッド! 明日は長時間のお出かけの日。どうかママの腸と肛門頑張っておくれ!


ママは、頑張るよべーっだ!