今日は、なんにも予定がないから、朝はちょっとスローに起きた。ぼけっと家事をこなしながらふとカレンダーをみたら・・。


今日は福祉会館でお歌遊びがある日でしたえっ うおっと~~忘れていたぜ。 そのタイミングでママ友のナオさんからも、今日行くかとお誘いがあった。しょうちゃん、レッツゴー!!


まだちょっと眠たそうだったけど福祉会館にいったら、こうちゃんも遊びにきていたので、しょうちゃんも大ハッスルになっておもちゃで遊んでいました。


昨日に引き続きママは筋トレです。終わったころにはママの二の腕はプルプル喜んでいました(・∀・)


お家に帰ってきたらしょうちゃん、眠さマックスで30分さんざん愚図って寝ました。お昼も食べてない・・・。      



うし。もう14時過ぎだし起こさなきゃね。おまんま食べさせなきゃナイフとフォーク